メニュー

世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)

東京・三軒茶屋の面倒見の良い結婚相談所

コロナ自粛でも婚活は自粛しなくていい

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 女性向け
世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)「コロナ自粛でも婚活は自粛しなくていい」-1

目次

  • 自粛スパイラル
  • オンライン婚活パーティ参加者募集中

自粛スパイラル

連日コロナ感染者数の報道がされ続け、マスク着用・お店での検温はすっかり日常に。東京では、通勤はバスや電車を使うのが当然であり、オフィス街でのランチも活気が戻ってきています。しかし地域によっては「公共交通機関を利用した出勤は禁止」とのことで、基本車通勤。出張も遠方であっても車利用とか。また、「活動記録をつける」など、なかなかの管理体制も聞こえてきます。そして、外食も何か月もしていない、とか。

 

そんな強い自粛生活の下では、「お見合いでホテルに出向いていいのかしら」「デートでランチしていいのかしら」となってしまいます。自分が感染しない、うつさないは大事なことですが、自粛のあまり婚活自体の自粛に向かないで欲しいと思います。

 

はっきりした感染経路も、予防法も確立していない中、明らかに長丁場になることがみえてきたwithコロナ生活、オンラインの活用や推奨されている”三密を避ける”ことで、生活していくよりほかありません。

 

コロナが始まってから結婚相談所に入り、成婚退会した方もいらっしゃいます。

不安な時代だからこそ、一日も早くパートナーという強力な味方を得て欲しいと願っています。


オンライン婚活パーティ参加者募集中

世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)「コロナ自粛でも婚活は自粛しなくていい」-3

外出自粛の要請が強いエリアの方、職場の圧力が強い方こそZoomを使用したオンラインパーティで楽しみませんか?コロナ前はリアルパーティでしたが、zoomパーティもすっかり定着。遠方でも参加できるので、もはやリアルパーティには戻れないかもしれません。進行役が入り、男女4対4でスタートします。全体トークだけでなく、個別トークの時間もありますので、話せなかったということはありません。zoomに不慣れな方には、事前に操作確認や映り方アドバイスいたしますし、当日も”紹介者”として参加しサポートいたしますので、ご安心ください。実際のパーティは苦手、という方も参加したらかえって気楽だった、という声も。ご興味がおありの方はご連絡ください。完全ご紹介制のイベントになっております。マッチングしても、相談所入会の必要がありません。

メール:shulan.izumi@jakuzuikai.jp

 

東京 三軒茶屋の面倒見の良い結婚相談所

世田谷 鵲瑞会

公式HP https://jakuzuikai.jp/

 

検索→せたがやじゃくずいかい

 


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)

0件

東京都 / 世田谷区

東急田園都市線/三軒茶屋駅駅

世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案