メニュー

世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)

東京・三軒茶屋の面倒見の良い結婚相談所

男女の外見の好みについて その2

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)「男女の外見の好みについて その2」-1

目次

  • 髪の毛問題を考える
  • 外国の俳優をイメージしてみる

髪の毛問題を考える

髪は顔の印象を決める大きな要素です。薄くなりそうな気配を感じている男性の方はとても気になる要素だと思います。とはいえ、プロフィール写真撮影時に、カツラを着用したり、見えない角度で撮影したとしても、いずれ知られます。涙ぐましい努力はわかるのですが、女性側から見れば、堂々とされているのが一番!なのです。オデコを不自然に隠しているより、思い切って出してしまったほうがおでこが広くて知的に見える可能性もあります。美容師さんやカウンセラーなど第三者の意見を聞いて、是非イメチェンを成功させてください!


外国の俳優をイメージしてみる

世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)「男女の外見の好みについて その2」-3

日本の俳優さんもイメージダウンを怖れてか、隠す傾向にありますが、ハリウッド俳優はブルースウィルスさんはじめ、スキンヘッドでカッコイイ方も大勢いますし、”M字”が男らしい感じに納得させられてしまうブラッド・ピットさんにしても、カギは堂々としていて似合うことだと思います。イメージに寄せていくこと、大切です。

 

 

東京 三軒茶屋の面倒見の良い結婚相談所

世田谷 鵲瑞会

公式HP https://jakuzuikai.jp/

 

検索→せたがやじゃくずいかい

 


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)

0件

東京都 / 世田谷区

世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案