メニュー

世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)

東京・三軒茶屋の面倒見の良い結婚相談所

山の日

  • デート
  • 男性向け
  • 女性向け
世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)「山の日」-1

目次

  • ふじのくに
  • 道の駅

ふじのくに

 

オリンピックイヤー予定だった今年度限定で8/10は山の日の祝日でした。例年なら、連休大歓迎なはずですが、今年は帰省を自粛した方がの声もあり、なかなか帰省やお出かけを言いづらい状況。

 

そろそろ富士山に家族で登りたいな、と思っていたのですが、今年は富士山は開山されず。残念に思っていたら、8/10付静岡新聞にて、静岡県&山梨県、“ふじのくに“連合企画として、静岡県立美術館の館長と山梨県立美術館の同士の富士山に関する対談が掲載されていました。日本の中心が京の都に集中していた時代から、鎌倉時代を経てだんだん東への往来が増えていく中で、記述が残され、絵画作品が作られていった芸術的側面と、富士山が火山であるゆえの信仰対象になったことが述べられ、「信仰の対象、芸術の原泉」を感じて欲しいと、両県の文化施設の観覧料割引を実施しているとのこと。割引対象は両県在住者のみですが是非訪れてみたいです。

道の駅

世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)「山の日」-3

中部横断道路、まだ完全開通ではありませんが、十分に静岡〜山梨間のアクセスが良くなりました!新しい道の駅はとてもキレイで、物販充実。桃を期待して行ったら、もうブドウもありました。「道の駅巡り」目的のドライブデートもよさそうです。全線開通gs楽しみです♪

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)

0件

東京都世田谷区

東急田園都市線/三軒茶屋駅

世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案