メニュー

世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)

東京・三軒茶屋の面倒見の良い結婚相談所

最近の入会面談で思うこと

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 女性向け
世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)「最近の入会面談で思うこと」-1

目次

  • マッチングアプリ
  • ご年収

マッチングアプリ

マッチングアプリの広告には○百万人利用、など大きい数字が出てきますが、入会面談にいらっしゃる方の利用体験を伺うと、あながち誇大広告ではない感じがしています。複数同時にやられる方もいたり、いろいろ試したり。出会いのチャンスを広げよう、と動くのは良いことだと思います。

良い出会いがある人もいますが、残念ながら一部です。多くの方は、なかなか会えない、もしくは会えても結婚でなく交際相手を探している人だった、と目的が合わなかったり。時間も手間もかかる結果に。

結婚相談所には結婚目的の人しかおりません。そして結婚希望時期は、最短”です。

ご年収

世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)「最近の入会面談で思うこと」-3

「年収が低いのですが、、、」と気にされる方も多いのですが、ご年齢にもよりますし、一概には言えません。働き方、職種も多様化し、終身雇用がほぼ無くなっているのは、男女とも同じこと。お互いに理解していますので、昔の価値観に囚われる必要はありません。「どこでも働ける」「時間が自由に使える」ことの方が、パートナー側にとってありがたいことだと思います。

東京 三軒茶屋の面倒見の良い結婚相談所

世田谷 鵲瑞会

公式HP https://jakuzuikai.jp/

 

検索→せたがやじゃくずいかい

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)

0件

東京都 / 世田谷区

東急田園都市線/三軒茶屋駅駅

世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案