メニュー

世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)

東京・三軒茶屋の面倒見の良い結婚相談所

経験値を上げるべし

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 女性向け
世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)「経験値を上げるべし」-1

目次

  • トライアンドエラー
  • オンライン婚活パーティ参加者募集中

トライアンドエラー

何事もそうですが、トライアンドエラーで上達するもの。

あまり恋愛がなかった、かなり遠ざかっていた方にとっては、相談所入会後にお見合いとなっても、急にはうまくいかないものです。自身喪失しそうになりますが、いったんブレイクスルーがあると、突然失敗経験が生きてきます。お見合いを断れれるのも、1回目のデートで断られるのも、無駄ではありません。ただ、エラー原因をとことん考える、違う方法を試してみる、婚活でも有効な方法と思います。相談所の利点は、カウンセラー経由で理由を先方相談所に聞けたり、先に希望を伝えられること。有効活用が成功のカギ。


オンライン婚活パーティ参加者募集中

世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)「経験値を上げるべし」-3

異性と話すことが苦手な方、もしくは暫く機会から遠ざかっていた方、オンラインパーティで試してみませんか?IBJ加盟相談所が共催しており、その日の出会いと会話を楽しむイベントです。マッチングしても相談所へ入会の必要はありません。実際のパーティは苦手、という方も参加したらかえって気楽だった、と言われます。また、グループトークタイムもあるので、同性とのお喋りも楽しかったとのコメントも。

ご興味おありの方はご連絡ください。完全ご紹介制のイベントになっております。

メール:shulan.izumi@jakuzuikai.jp

 

東京 三軒茶屋の面倒見の良い結婚相談所

世田谷 鵲瑞会

公式HP https://jakuzuikai.jp/

 

検索→せたがやじゃくずいかい

 


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)

0件

東京都 / 世田谷区

世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案