メニュー

世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)

東京・三軒茶屋の面倒見の良い結婚相談所

黒部ダムのハート形放水にご利益を期待

  • デート
  • 男性向け
  • 女性向け
世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)「黒部ダムのハート形放水にご利益を期待」-1

目次

  • Go To トラベル
  • アウトドアの趣味

Go To トラベル

世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)「黒部ダムのハート形放水にご利益を期待」-2

例年より約一週間遅れて、ようやく小学校が夏休みになりました。ブラタモリで行きたいね!となった黒部ダムに行ってきました。行くために調べていたら、放水の形がハートになるとのこと。虹も見えて幸せな気持ちになりました。電気バスなども乗車人数減らしたり、いろいろ配慮のある中での運行でした。

 

ようやく関東地方も梅雨が明けましたので、是非三密避けた屋外デートで距離を縮めて頂きたいです。

 

東京近郊のダムの紹介記事はコチラ

宮ヶ瀬ダム

4/12投稿 「コロナ状況下でのドライブ」

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/31153/blog/30836/

 

奥多摩湖

4/5投稿 「コロナ状況下での人気スポット 5」

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/31153/blog/30459/

アウトドアの趣味

世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)「黒部ダムのハート形放水にご利益を期待」-3

黒部ダムだけなら、普通の観光地感覚で行けるのですが、実際には長野県から富山県にまたがる立山連峰エリア。本格登山姿の方もいらっしゃいました。アウトドアといってもいろいろですが、ハイキング→トレッキングは、誰でも始められるところが魅力です。お相手の趣味を試してみるのも、2人で新しいことを一緒に始めるのも素敵だと思います。

 

東京 三軒茶屋の面倒見の良い結婚相談所

世田谷 鵲瑞会

公式HP https://jakuzuikai.jp/

 

検索→せたがやじゃくずいかい

 

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)

0件

東京都世田谷区

東急田園都市線/三軒茶屋駅

世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案