メニュー

世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)

東京・三軒茶屋の面倒見の良い結婚相談所

働く私たちはこれからどう生きていく?Oggi 9月号より

  • キャンペーン
  • 男性向け
  • 女性向け
世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)「働く私たちはこれからどう生きていく?Oggi 9月号より」-1

目次

  • 赤江珠緒さん
  • ★七夕キャンペーン★ まもなく終了

赤江珠緒さん

オピニオンリーダーたちからのメッセージと題し、著名な方々が寄稿されていたのですが、中でも共感しのがフリーアナウンサーの赤江珠緒さん。

「就職以来、生放送に穴を開けるなんてとんでもない、這ってでも来いという教えをたたきこまれていた」

「「明日はなにをしゃべろう」「夕食は何にしよう」と毎日を回すことに必死で、その生活に感情を抱いたり、自分の人生を振り返る余裕もありませんでした」

「ルーティンがストップしたことで、いままで見えなかったものがみえた」

 

まじめで一生懸命な人ほど、「絶対休めない」「チームに迷惑をかけてはいけない」という強い意志で頑張ります。コロナ感染が心配な状況下だと、「もし自分がうつってしまったら迷惑がかかる」とますます自分を追い詰めています。でも、一度立ち止まってみませんか?仕事を絶対休めない仕組み、っておかしくないですか?一般的に配慮した生活をしていて万が一感染してしまったら、自分が悪いのでしょうか?

時にはギブアップも必要です。サポートを求めることは恥ずかしくありません。


★七夕キャンペーン★ まもなく終了

世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)「働く私たちはこれからどう生きていく?Oggi 9月号より」-3

鵲(カササギ)はの鳴き声は、喜びの瑞兆(=おめでたいことの兆し)。とても縁起の良い鳥です。七夕の日、織姫と彦星が会えるようにカササギ達は羽を広げ天の川にかかる橋となります。

私どもとのご縁が喜びの瑞兆となりますように、お二人の懸け橋とえますように、との想いを込めて相談所の名前の”鵲瑞会”と名付けました

今月末まで、七夕キャンペーンとして婚活のお悩みを聞くオンライン婚活相談会を実施中です。不安な気持ちをおひとりで抱え込まずに、話してスッキリしませんか?結婚の必要は感じません、でも構いませんし、婚活アプリやほかの相談所での婚活相談でも、お話きかせてください。ご相談の秘密は厳守いたしますし、当会への入会営業は一切いたしません。

 

キャンペーンのご案内はこちらから。

https://jakuzuikai.jp/2020/06/25/tanabata/

 

東京 三軒茶屋の面倒見の良い結婚相談所

世田谷 鵲瑞会

公式HP https://jakuzuikai.jp/

 

検索→せたがやじゃくずいかい

 

 


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)

0件

東京都 / 世田谷区

世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案