メニュー

世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)

東京・三軒茶屋の面倒見の良い結婚相談所

怪傑えみちゃんねる終了

  • 婚活パーティー
  • 男性向け
  • 女性向け
世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)「怪傑えみちゃんねる終了」-1

目次

  • 関西の女帝、というよりスーパーワーキングマザー
  • オンライン婚活パーティ参加者募集中

関西の女帝、というよりスーパーワーキングマザー

個人的には”上沼恵美子相談員”(@NHK生活笑百科)のイメージが強く、荒唐無稽なホラ吹きエピソードが大好きだったのですが、最近は「上沼恵美子のおしゃべりクッキング」も楽しくみています。こう改めて書いていると、ファンだったのかもと思えてきました。ついでにお笑いコンビ・天才ピアニストのますみさんの、モノマネも大好きです。

このところネットニュースで「怪傑えみちゃんねる」終了の記事が出ていますが、残念ながら東京では視聴できず、ピンとこないのですが、25年も看板番組やっていたとはすごいことです。上沼さんを表現するときに”関西の”と形容詞がつくように、日帰り圏内でしか仕事をしないとされています。それは結婚後にいったん専業主婦になるも芸能界復帰する際に、関テレ勤務の配偶者と「西は姫路、東は京都まで」と約束したからだそうですが、そんな制限があり、かつ子育てもしながらのご活躍、素晴らしいと思っています。結婚44年目だそうで、別居されたりもしていますが、上沼さんが出演する番組はすべてチェックするパートナーだそうです♪


オンライン婚活パーティ参加者募集中

世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)「怪傑えみちゃんねる終了」-3

くだらない話をして笑うことは、人との距離を縮めるのにも、リラックスするのにもとても有効だと思っています。オンライン越しであっても、おしゃべりは成立しますし、笑いを共有することができます。

当会ではIBJ加盟相談所との共同でZoomオンラインパーティを開催しております。進行役がおりますので、誰かに偏ることなく、またお話が苦手な方も自室でリラックスしながらご参加いただける少人数のパーティです。Zoomに慣れていない方には、事前に操作確認や映り方をアドバイスいたしますし、当日も”紹介者”として参加しサポートいたします。8月も開催予定がありますので、ご興味おありの方はご連絡ください。完全ご紹介制のイベントになっております。

メール:shulan.izumi@jakuzuikai.jp

 

 

東京 三軒茶屋の面倒見の良い結婚相談所

世田谷 鵲瑞会

公式HP https://jakuzuikai.jp/

 

検索→せたがやじゃくずいかい


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)

0件

東京都 / 世田谷区

世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案