メニュー

世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)

東京・三軒茶屋の面倒見の良い結婚相談所

リラックスタイムとっていますか?

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)「リラックスタイムとっていますか?」-1

目次

  • 良いイメージをもつこと
  • ★七夕キャンペーン★

良いイメージをもつこと

昨日参加した交流会で、催眠術ができる方によるリラックスタイムがありました。目を閉じて、「足元にタライが合って足首までお湯につかっているところをイメージしてください」から始まり、ナビゲーションされるままにイメージして呼吸を続けていると、、数分間だけだったのに昼寝したぐらいにスッキリしました。

全てはイメージから起きている現象。一流選手やパフォーマーは、「自分が成功できている姿をイメージする」と聞きます。日々の活動は小さな選択の積み重ねですが、ルーティンで無意識にできてしまっています。理想のイメージ、成功したイメージを作っておくと、選択や行動は自然と近づいていきます。起きて会社にいって、と一日の流れは変わらなくても、理想につながるモノやコトにアンテナが作動していきます。

就寝前でもよいので、ぜひ理想の将来イメージを頭の中で想像してください。

 


★七夕キャンペーン★

世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)「リラックスタイムとっていますか?」-3

鵲(カササギ)の鳴き声は、喜びの瑞兆(=おめでたいことの兆し)。とても縁起の良い鳥です。七夕の日、織姫と彦星が会えるようにカササギ達は羽を広げ天の川にかかる橋となります。

私どもとのご縁が喜びの瑞兆となりますように、お二人の懸け橋とえますように、との想いを込めて相談所の名前の”鵲瑞会”と名付けました

今月いっぱい、七夕キャンペーンとして婚活のお悩みを聞くオンライン婚活相談会を実施中です。

婚活アプリやほかの相談所で婚活中だけど、イマイチに感じている方、将来のイメージが持てない方、お話きかせてください。要点が整理されていなくて構いません。お話を伺いながらお考えをまとめたり、ご決断するお手伝いをいたします。”理想の将来イメージ”も一緒に話ながらのほうがうまれるかもしれません。ご相談の秘密は厳守いたしますし、当会への入会営業は一切いたしません。

 

キャンペーンのご案内はこちらから。

https://jakuzuikai.jp/2020/06/25/tanabata/

 

 

東京 三軒茶屋の面倒見の良い結婚相談所

世田谷 鵲瑞会

公式HP https://jakuzuikai.jp/

 

検索→せたがやじゃくずいかい

 


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)

0件

東京都 / 世田谷区

東急田園都市線/三軒茶屋駅駅

世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案