メニュー

世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)

東京・三軒茶屋の面倒見の良い結婚相談所

分かり合えるパートナーは必ずいます

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)「分かり合えるパートナーは必ずいます」-1

目次

  • 新しい環境で輝く
  • オンライン婚活パーティ参加者募集中

新しい環境で輝く

久しぶりに会った友人と話していたら、以前自分が勤めていた会社にいた人が現在は友人の勤務先にいることがわかり驚きました。同じ人であることは間違いないのに、友人や会社内での印象が全く異なることに二度驚きました。年配の方なのですが、本来の経験を活かせる環境に移ったことで、俄然輝いて活躍されている様子を伺い嬉しくなりました。

仕事場でのチームは、自分の意思に関係なく組まされて、時間をかけて一緒に同じ目的に向かうことで親しくなり、信頼関係が生まれていきます。どんな仕事をされていてもきっと思い当たる方も多いと思います。婚活で、お見合い相手を選び/選ばれて、仮交際に進んだのであれば、この先関係性が築けていけるの可能性は、職場より高いはずです。仮交際をしていて「決定打に欠ける」「気持ちが高ぶらない」「大好きな気持ちにはならない」という声が聞こえますが、数回のデートでなくて当たり前です。職場を思い出してください。入社数日で信頼関係ができたり、お互いの仕事ぶりを尊敬したりはしていないはずです。仮交際>>真剣交際>>成婚と進むなかで、信頼感が徐々にはぐくまれていきます。「お見合い結婚のほうが恋愛結婚より離婚率が低い」原因はここにあると思います。

 


オンライン婚活パーティ参加者募集中

世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)「分かり合えるパートナーは必ずいます」-3

コロナで対面パーティができないことからZoom開催に変更したのですが、エリアを問わず参加できることとなり好結果がでています。複数回ありますので、年齢構成を考慮してご案内可能です。事前にzoomの操作確認や映り方アドバイスいたしますし、当日も”紹介者”として参加しサポートいたします。

実際のパーティは苦手、という方も参加したらかえって気楽だった、と言われます。また、グループトークタイムもあるので、同性とのお喋りも楽しかったとのコメントも。

ご興味おありの方はご連絡ください。完全ご紹介制のイベントになっております。

メール:shulan.izumi@jakuzuikai.jp

 

東京 三軒茶屋の面倒見の良い結婚相談所

世田谷 鵲瑞会

公式HP https://jakuzuikai.jp/

 

検索→せたがやじゃくずいかい

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)

0件

東京都 / 世田谷区

世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案