メニュー

世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)

東京・三軒茶屋の面倒見の良い結婚相談所

コロナロマンスは創作と判明しました

  • 婚活パーティー
  • 男性向け
  • 女性向け
世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)「コロナロマンスは創作と判明しました」-1

目次

  • ツイッターの世界
  • オンライン婚活パーティ参加者募集中

ツイッターの世界

当IBJカウンセラーブログに3/5付で投稿した「トイレットペーパーから始まる恋」が、4か月もたっているのに、急にIBJカウンセラーブログの全国記事で9位、東京エリアで7位となっていることに気付いて慌てて調べたら、、、数日前に”コロナロマンス”は創作エピソードであることが判明したとのこと。また書いていた方も婚活中ではなく既婚者であり、過去に婚活をしていたころのエピソードをツイートして婚活女子を応援する目的だったとのことで、ツイッター炎上中でした。

 

3/5付投稿「トイレットペーパーから始まる恋♪」

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/31153/blog/28742/

 

3/12付投稿トイレットペーパーから始まる恋♪続き」

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/31153/blog/29181/

 

まだ緊急事態宣言も出ていない、今思えばコロナ生活初期に、素敵なエピソードだなと思って紹介していたので、創作と聞いて残念ですが、それより悲しいのはご本人を特定して創作と暴き、本人に謝罪を迫る結果となったこと。先日の木村花さんの件を連想せずにはいられません。SNSでさらされる、

知らない人から攻撃される、原因がどうであれ辛い状況です。既婚者であるとわかったからといって、婚活者中心に活発に意見交換しアンケートで盛り上げっていたものを閉鎖に追い込む必要性が理解できません。

 

もっと他者に優しく寛容な世の中であれば、皆が生きやすいのにと思います。


オンライン婚活パーティ参加者募集中

世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)「コロナロマンスは創作と判明しました」-3

IBJ加盟相談所共同開催でオンライン婚活パーティを実施しています。週末を中心に月に数回実施しており毎回満席、大好評です。今週末7/12開催分、若干お席あります!

コロナで対面パーティができないことからZoom開催に変更したのですが、エリアを問わず参加できることとなり好結果がでています。複数回ありますので、年齢構成を考慮してご案内可能です。事前にzoomの操作確認や映り方アドバイスいたしますし、当日も”紹介者”として参加しサポートいたします。

実際のパーティは苦手、という方も参加してみたらかえって気楽だった、と言われます。

ご興味おありの方はご連絡ください。完全ご紹介制のイベントになっております。

メール:shulan.izumi@jakuzuikai.jp

 

東京 三軒茶屋の面倒見の良い結婚相談所

世田谷 鵲瑞会

公式HP https://jakuzuikai.jp/

 

検索→せたがやじゃくずいかい


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)

0件

東京都世田谷区

東急田園都市線/三軒茶屋駅

世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案