婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】世田谷 鵲瑞会

大人の再婚は良いものです。(by菊池桃子さん)

2020.07.06 世田谷 鵲瑞会
世田谷 鵲瑞会「大人の再婚は良いものです。(by菊池桃子さん)」-1

様々な家族のカタチ

NHK朝ドラ”エール”が再放送となり、子役時代に戻ったので、主人公の母を演じる菊池桃子さんに再会しています。アイドル時代を知る身ですが、変わらない可愛らしさに同性として憧れます。菊池桃子さんといえば、昨年エリート官僚の方と再婚して話題になったばかりなのに「別居報道」をみかけびっくりしました。気になってご本人のブログを拝見したら、、、。仲睦まじい新しい家族のかたちが見えました。父の日にお嬢さんが「Dear my father」、の書きだしで感謝のメッセージを作っていたのを知った桃子さん。お子さんたちが新しい父への義理でなく本心から信頼・感謝していることを以下のようにコメントされていました。

 

(以下、菊池桃子さん公式ブログ6/29付より抜粋引用)

「パパがこの一年半で、2人の子供から得た信頼は、大きい。困ったとき、先頭に、いつもいてくれたものね。(略)

考えてみたら、全部パパが先頭に立って仕切ってくれていた

皆んなの生き方や考え方に、口は挟まない。でも失敗したら受け止めてくれる姿勢、私たちの中で定着しました。(略)

娘は、年齢的に前の父親の記憶がほとんど無い。

そして、夫はアメリカで暮らしたころに、世界の養子縁組の成熟した様子を理解していた。

家族が新しくスクラムを組む今、大人の再婚は良いものです。(略)」

 

 

同居していなくても、お互いを大切に思い信頼関係を築いていける、大人婚の理想のようなご夫妻の姿が見える気がしました。


★七夕キャンペーン★

世田谷 鵲瑞会「大人の再婚は良いものです。(by菊池桃子さん)」-3

鵲(カササギ)の鳴き声は、喜びの瑞兆(=おめでたいことの兆し)。とても縁起の良い鳥です。七夕の日、織姫と彦星が会えるようにカササギ達は羽を広げ天の川にかかる橋となります。

私どもとのご縁が喜びの瑞兆となりますように、お二人の懸け橋とえますように、との想いを込めて相談所の名前の”鵲瑞会”と名付けました

只今、七夕キャンペーンとして婚活のお悩みを聞くオンライン婚活相談会を実施中です。

婚活アプリやほかの相談所での婚活などでモヤモヤされている方、お話きかせてください。「会ったら怪しかった」「全然お相手を紹介してくれない」など、誰かに話したいけど恥ずかしくて言えない、または「多くの人から交際を希望されるけど、どう選んでよいかわからない」、なんでも結構です。要点が整理されていなくて構いません。お話を伺いながらお考えをまとめたり、決断されるをお手伝いします。ご相談の秘密は厳守いたしますし、当会への入会営業は一切いたしません。

 

 

キャンペーンのご案内はこちらから。

https://jakuzuikai.jp/2020/06/25/tanabata/

 

 

東京 三軒茶屋の面倒見の良い結婚相談所

世田谷 鵲瑞会

公式HP https://jakuzuikai.jp/

 

検索→せたがやじゃくずいかい


  • キャンペーン
  • 男性向け
  • 女性向け

この記事を書いた結婚相談所

世田谷 鵲瑞会

世田谷 鵲瑞会

東京都東京都世田谷区太子堂1-12-27

東急田園都市線 三軒茶屋

https://jakuzuikai.jp/