メニュー

世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)

東京・三軒茶屋の面倒見の良い結婚相談所

出会いは作れます

  • 婚活パーティー
  • 男性向け
  • 女性向け
世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)「出会いは作れます」-1

目次

  • オンライン婚活パーティ
  • Zoomの映り方のコツ

オンライン婚活パーティ

IBJ加盟相談所共同開催でオンライン婚活パーティを実施しています。週末を中心に月に数回実施しており毎回満席、大好評です。コロナで対面パーティができないことからZoom開催に変更したのですが、エリアを問わず参加できることになり好結果となっています。

 

今週末、来週末開催予定分で男性枠が若干あるのですが、毎回女性枠から埋まっています。あくまで一般論ですが、「女性は変化を好む、男性は変化をおそれる」と言われます。男女問わず知人やお問い合わせくださった方へご案内しているのですが、女性は「Zoom?面白そうね」の反応が多いのですが、男性は「ちょっと検討させてください」と慎重な方が多いです。 

 

IBJ加盟相談所共同開催でオンライン婚活パーティでは、参加者全体での簡単な自己紹介にはじまり、2対2でのグループトークや1対1でのお話の時間はzoomのブレイクアウトルームという機能で”個室”状態でお話いただきます。所要時間約2時間があっという間で毎回「話足りなかった!」の声があがります。カップリング成立率もなかなか高く、好評のイベントです。カップリングできたからといって相談所へ入会の必要がありませんので、ご安心ください。

 

ご興味おありの方はご連絡ください。完全ご紹介制のイベントになっております。

メール:shulan.izumi@jakuzuikai.jp

 

当日は私自身も紹介者として同席します。その前に個別でzoomの練習や映り方の確認もしますので、初めてzoom使う方も安心です。

 


Zoomの映り方のコツ

世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)「出会いは作れます」-3

まずは誰かに見てもらいアドバイスもらうこと。5分で済みます。上記のオンラインパーティでは、毎回どの参加者も事前に紹介元の相談所とカメラチェックや操作練習済みなので、映りが悪いかたはお一人もいません。安定した画像を維持するため、wifi環境が整っているのことほうが重要です。FreeWifiはおすすめしません。ご実家で、一人になりずらい方で、ネットカフェ、車の中から参加、のケースもありました。

 

事前準備に以下の動画をお勧めしています。当会のメイクレッスンをお願いしているビジネスメイク研究所の大澤講師チャンネルより。

 

https://www.youtube.com/watch?v=1KrKvEOtf78

 

 

東京 三軒茶屋の面倒見の良い結婚相談所

世田谷 鵲瑞会

公式HP https://jakuzuikai.jp/

 

検索→せたがやじゃくずいかい

 

 

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)

0件

東京都 / 世田谷区

世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案