メニュー

世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)

東京・三軒茶屋の面倒見の良い結婚相談所

ばったり再会する確率

  • キャンペーン
  • 男性向け
  • 女性向け
世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)「ばったり再会する確率」-1

目次

  • 県外移動制限解除を待ってました
  • ★七夕キャンペーン★

県外移動制限解除を待ってました

週末に家族と久しぶりの県外移動を行ったところ、息子の学校の友人ファミリーに他県の駅でばったり遭遇しました。お互い驚いたのとなのと電車の時間もあるので、挨拶のみで慌ただしく別れたのですが、昨日学校に所用で言ったところ入口でまた遭遇!!。ようやくお話できて、お互いに県外移動制限解除を契機に出かけたこと、あんなところで会うなんて偶然でしたね!と共有できてスッキリしました。

 

最初に気付いたのは息子だったのですが、びっくりしたのと恥ずかしいのとで自分では声をかけられず、アタフタしており、こちらは先方をうろ覚えで自信がなかったのですが、思い切って声をかけてよかったです。

 

以前このブログにも書いたのですが、今年3月には諸手続きに訪れたカウンターで高校時代のクラスメイトにばったり再会しました。

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/31153/blog/30017/

30年以上ぶりで、どこで一緒だったか、すぐには思い出せなかったほどでしたが、声をかけてよかったです。具体的に一緒に過ごした記憶は全然ないけれど、同じクラスで同じ時間を共有していたはずなので、とにかく嬉しく、一気にタイムスリップしてしまいます。

偶然の再会、自分自身にはかなり起きています。携帯電話のまだ普及していない時代に学生だったので、卒業後の連絡は年賀状ぐらいの友人がほとんどだったのですが、働き始めて携帯が普及してから、電車や駅で偶然再会して連絡先を交換したことで友情が復活した友人が複数おります。友人ではありますが、思い切って声をかけたこと、そして自分自身がいろいろなところへ出かけたりしていることが引き寄せにつながっていると思っています。

 

学校、バイト、趣味の集まり、会社、誰もがいままでの人生でかなりの異性と出会っているはずです。出会っていても、パートナー候補がみつからないのであれば、やり方を変えてみませんか?


★七夕キャンペーン★

世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)「ばったり再会する確率」-3

当会のロゴは鳥のカササギ(鵲)。七夕の日、織姫と彦星が天の川を渡って会えるよう、カササギ達が橋をつくります。これからのお二人の橋渡しとなれるよう、世田谷鵲瑞会では、婚活のお悩みを聞く婚活相談会を実施中です。

婚活アプリや相談所での婚活などでモヤモヤされている方、お話きかせてください。選びきれず困っている、なんでも結構です。要点が整理されていなくて構いません。お話を伺いながらお考えをまとめたり、決断されるをお手伝いします。ご相談の秘密は厳守いたしますし、当会への入会営業は一切いたしません。

 

キャンペーンのご案内はこちらから。

https://jakuzuikai.jp/2020/06/25/tanabata/

 

 

東京 三軒茶屋の面倒見の良い結婚相談所

世田谷 鵲瑞会

公式HP https://jakuzuikai.jp/

 

検索→せたがやじゃくずいかい


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)

0件

東京都 / 世田谷区

東急田園都市線/三軒茶屋駅駅

世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案