メニュー

世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)

東京・三軒茶屋の面倒見の良い結婚相談所

ソーシャル・ディスタンスに配慮したデート

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)「ソーシャル・ディスタンスに配慮したデート」-1

目次

  • コロナ愛
  • オンラインお見合いに失敗しないコツ
  • オンラインデビューまだまだ間に合います

コロナ愛

インスタで話題のクリエイティブなデートが紹介されているのを教えてもらいました。オシャレな女性誌Spurのコラムがわかりやすいので、ご紹介します。

https://spur.hpplus.jp/culture/topics/202005/20/mCcJFGA/

ロックダウン中のブルックリンで、ドローンを飛ばしてナンパするところからはじまったフォトグラファーの男性の動画です。

ナンパが成功したあとは、彼女の自宅と道路を挟んだ建物の屋上にテーブルを運んでのディナー。そして、大きなバルーンに入って花束を渡しにいきます。

熱意と工夫がとっても素敵で、これだけされて喜ばない女性はいないでしょう。

とても幸せな気分になりました。

 

ほかに、コロナ下での結婚式も紹介されています。セレモニーの形式が違っても、世界中のカップルが祝福されています。

 

日本も緊急事態宣言が解除され、段階的にお店の再開や県をまたぐ移動の再開が見込まれます。直接会える日もすぐそこです。


オンラインお見合いに失敗しないコツ

世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)「ソーシャル・ディスタンスに配慮したデート」-3

外出自粛の状況でも、多くの方が結婚相談所で活動をされています。IBJには毎日新規入会の方がいらっしゃり、ご成婚退会の方もいらっしゃいます。緊急事態宣言が解除になったとはいえ、オンラインでのお見合いにメリットを感じて続けられる方もいらっしゃいます。今後はオンラインも選択肢であり続けるでしょう。

テレワークでZoomなどをご利用されている方も増えてきているとは思いますが、在宅が続き、「ちょっと太ったかも」や、疲労が重なり「元気なくみえるかも」など、自分の画面映り気になりませんか?


当会のメイクアップセミナーをお願いしている ビジネスメイク研究所 大澤講師によると、表情で解決します!とのこと。

”オンラインお見合いに失敗しないコツ”の最新作では、表情を豊かにする簡単なエクササイズが紹介されています。お見合いに限らず、ビジネスでも相手への好印象は重要です!


最新:オンラインお見合いに失敗しないコツ

https://www.youtube.com/watch?v=sTdZZwBOIj0&feature=youtu.be


オンラインデビューまだまだ間に合います

世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)「ソーシャル・ディスタンスに配慮したデート」-4

世田谷鵲瑞会ではzoomなどを利用したオンラインでの個別相談会を開催しております。

zoomなどを使ったことのない方も、カメラ付きのパソコンかスマホがあれば大丈夫です。

メール等で丁寧にお伝えしますのでご安心くださいませ。現状況下での、「オンライン対応」「お見合い」「ご交際までの流れ」をまとめた動画もご参考ください。


★結婚相談所のご利用を検討中の方へ

結婚相談所 世田谷 鵲瑞会のオンラインお見合いなどの取り組みについて

https://www.youtube.com/watch?v=H85GE7b_SQA&t=8s

 

ウェブ上で得られる情報には限りがあります。もう少し知りたいなと思ったら、どうぞお気軽にご連絡ください。相談会当日に入会をお願いすることはございません。

 

個別無料相談会へのお申込みはコチラから→

http://jakuzuikai.jp/cotact/

 

東京 三軒茶屋の面倒見の良い結婚相談所

世田谷 鵲瑞会

公式HP https://jakuzuikai.jp/

 

検索→せたがやじゃくずいかい


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)

0件

東京都 / 世田谷区

世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案