メニュー

世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)

東京・三軒茶屋の面倒見の良い結婚相談所

NHK近江アナ15歳年上男性と結婚済みでした!

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)「NHK近江アナ15歳年上男性と結婚済みでした!」-1

目次

  • 年の差婚
  • オンライン映えメイクとライティング

年の差婚

あさイチのメインMCの近江アナ。このところ博多大吉華丸さんが別室からの参加のため、ちょっとやりずらそうな感じもついつい応援したくなっていたのですが、昨年5月に局員の方と結婚されていたとはびっくりでした。ネット上のニュースで知り、朝ドラ→あさイチと続けて視聴しましたが、ご本人も博多大吉華丸さんも報道には触れず、昨日に続いて近江アナも在籍されたという早稲田応援部のお話のみでした。

 

15歳差というとなかなか芸能界ぐらいしか聞こえてきませんが、職場結婚で15歳差とはなかなか珍しいですね。お相手の方は現在仙台勤務とのことで、別居婚。これからも一層応援したくなりました!

 

職場では他部署や取引先、様々な年齢の方と業務を進める中で、この方ステキだな!と思うこともあるでしょう。しかしながら上司部下の関係、発注元と下請先の関係であれば、パワハラとなりかねませんので、慎重にならざるを得ないと思います。せっかくの出会いなのに難しいですね。生まれ年での年齢差と、気持ちや精神面での年齢は別のもの。特に仕事で接していたりすると顕著に見えるのではないでしょうか。女性がかなり年上の幸せカップルを身近に何組も見てきました。結婚相談所での活動でお相手を探すときに、年齢を重要条件にされる方も多いとは思いますが、お会いしてみないと精神年齢はわかりません。数字にこだわらず是非柔軟にとらえて、可能性を広げていただきたいと思っています。

 


オンライン映えメイクとライティング

世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)「NHK近江アナ15歳年上男性と結婚済みでした!」-3

今日のあさイチでは、オンライン映えメイクとライティングを取り上げていました。オンライン使用率が上がるにつれて、自分の映りがになる方が増えてきたのでしょう。

当会でメイクレッスンをお願いしているビジネスメイク研究所の大澤講師のチャンネルでは「Zoomお見合いに失敗しないコツ」として、自分の映りをよく見せるだけでなく、コミニュケーション面へも言及されています。お見合いだけでなくビジネスオンライン会議にも活用できるアドバイスが満載です。

 

YouTube大澤講師チャネルより

 

★女性におススメ オンライン映えテクニックを大澤講師がまとめて伝授します

https://www.youtube.com/watch?v=1KrKvEOtf78


★男性におススメ 話に詰まらず、話を広げるコツを大澤講師がアドバイス

https://www.youtube.com/watch?v=DW-1Hh-ySus




★結婚相談所のご利用を検討中の方へ

結婚相談所 世田谷 鵲瑞会のオンラインお見合いなどの取り組みについて

https://www.youtube.com/watch?v=H85GE7b_SQA&t=8s


ウェブ上で得られる情報には限りがあります。もう少し知りたいなと、これってどういうこと?思ったら、どうぞお気軽にご連絡ください。相談会当日に入会をお願いすることはございません。

 

個別無料相談会へのお申込みはコチラから→

http://jakuzuikai.jp/cotact/

 

東京 三軒茶屋の面倒見の良い結婚相談所

世田谷 鵲瑞会

公式HP https://jakuzuikai.jp/

 

検索→せたがやじゃくずいかい





この相談所の他のブログ

この相談所を知る

世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)

0件

東京都世田谷区

東急田園都市線/三軒茶屋駅

世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案