メニュー

世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)

東京・三軒茶屋の面倒見の良い結婚相談所

婚活クッキングパーティ

  • 婚活パーティー
  • 男性向け
  • 女性向け
世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)「婚活クッキングパーティ」-1

目次

  • ドラマ「素敵な選TAXI」
  • 無料相談会開催中!

ドラマ「素敵な選TAXI」

世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)「婚活クッキングパーティ」-2

フジテレビ系で只今再放送中のドラマ「素敵な選TAXI」の5/12放送分は、吉田羊さん演じる38歳の女医さんが婚活クッキングパーティに参加するというエピソード。同じグループになった女性がなかなかのツワモノで、(ドラマ内では”手練れ”とまで称されていました)、一番人気の男性(袴田吉彦さん)を自然かつ巧妙に惹きつけます。

ドラマのタイトル「選Taxi」は"選択肢"のこと。人生はあらゆる分岐のつながりですが、その分岐点に戻って違う選択をやり直したら、という誰もが思ったことのある願いを実現できてしまうのが、竹野内豊さんの運転するタクシー。吉田羊さん演じる女医さんは複数回リトライして、最後には男性の気持ちを自分に向けることに成功しますが、途中からツワモノ女性に勝つことが目的になってしまっていたことと、男性は”婚活パーティ荒らし”だったこともわかり、めでたく交際成立、とはならないのでした。

 

IBJ主催のパーティだけでなく相談所主催のパーティなど各種存在しますが、特に相談所主催のパーティは、仲人(カウンセラー)の紹介の方しか参加できませんので、”婚活パーティ荒らし”なんて事態はまずありません。また、紹介した仲人がパーティ中もアテンドするすたスタイルのパーティもあり、その場合には会話やご紹介を助けてもらうことができますので、心強いと思います。外出自粛のいま、オンラインでのお見合いパーティも実施中です。少人数でじっくりお話ができます。


無料相談会開催中!

世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)「婚活クッキングパーティ」-3

 

外出自粛の状況でも、多くの方が結婚相談所で活動をされています。IBJには毎日新規入会の方がいらっしゃり、また成婚退会される方もいらっしゃいます。オンラインでお見合いをする方もいれば、先のお約束をされる方もいらっしゃいます。

相談所の利用を考えている/迷われている方は是非この機会に準備をはじめませんか?

相談所の多くはオンライン相談会を受け付けていますので複数の相談所で話を聞いてみるとよいでしょう。

世田谷鵲瑞会では、Zoomを利用したオンライン説明会を随時開催しております。当会HPお問い合わせページより、

「備考欄にオンライン相談希望」とご記入ください。

zoomなどを使ったことのない方も、カメラ付きのパソコンかスマホがあれば大丈夫です。

メール等で丁寧にお伝えしますのでご安心くださいませ。

 

対面でのご相談は、現在三軒茶屋駅周辺の場合のみ受け付けております。オンラインでも対面でも、当日に入会をお願いすることはございませんので、どうぞお気軽にご連絡ください。

 

無料相談のお問い合わせはコチラから→

http://jakuzuikai.jp/cotact/

 

東京 三軒茶屋の面倒見の良い結婚相談所

世田谷 鵲瑞会

公式HP https://jakuzuikai.jp/

 

検索→せたがやじゃくずいかい

 


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)

0件

東京都 / 世田谷区

世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案