婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)

親の承諾を得るということ

世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)「親の承諾を得るということ」-1

あぶない刑事?

いよいよ平日夜9時台でも再放送が始まりました。本来は4/14(火)スタート予定だった、玉木宏さんと高橋一生さんが双子役という「竜の道」が放送延期となったためです。

替わりの番組は、2014年放送の「素敵な選TAXI」。キャスト欄に松下洸平さんとあるのを見つけて録画&視聴しました。脚本バカリズムさんで主役のタクシー運転手役に竹野内豊さん。1話目のゲストは中村トオルさんで、ヨレっとした格好で海辺の町で釣りをしています。久しぶりにお見掛けしましたが相変わらずステキです!そして松下洸平さんはヒマな交番のおまわりさん役。こちらは5年前ということでかなり若々しいです♪なかなかのイケメン祭りで楽しく視聴しました。

ストーリーとしては、竹野内さんのタクシーは過去の分岐点に戻ってやり直せる”選TAXI"と分岐のエピソード。中村トオルさん演じる〇〇さんには、お見合いすると言った彼女の前からだまって立ち去った過去があります。若いカップルが同じようにお見合いから逃げるために駆け落ちして失敗したのをみて、”選TAXI"で時間を戻して、成功するよう手伝おうとします。そこで発砲シーン。一気にあぶない刑事です!おそらく一番の見どころだった気がします。最終的には、若い男性は彼女と一緒に彼女のお父さんに会いに行き、ビンタされながらも、真摯に自分の言葉で認めてくれるようお願いし、彼女の両親の承諾を得ます。

ちょうどご子息に良い女性はいないものか、と心配されている経営者の方とお話したばかりだったのですが、お相手への希望は家柄や学歴などはなく、”気がきくこと””清廉であること”とのこと。年長者の意見や見方は参考になることが多々あると思います。交際が始まったら、早い段階で会ってもらうのも悪くないと思います。意見を聞けるだけでなく、応援してくれると思います。


オンラインお見合いも対応可能です!

世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)「親の承諾を得るということ」-3

外出自粛の状況でも、多くの方が結婚相談所で活動をされています。IBJには毎日新規入会の方がいらっしゃり、ご成婚退会の方もいらっしゃいます。オンラインでのお見合いも始まっています。

テレワークでZoomなどをご利用されている方も増えてきているとは思いますが、カメラ映りやオンラインであることをちょっと意識すると、印象よく見せることができます。

文章だけではわかりずらいので、当会のメイクアップセミナーをお願いしている ビジネスメイク研究所 大澤講師のYouTube動画をおススメしております。

 

最新:オンラインお見合いに失敗しないコツ6

https://www.youtube.com/watch?v=OqBRNlcMKvE&feature=share&fbclid=IwAR2v5jGqf7vRl9UzIaDSvozR8IWnUIrRiVTCX7e1Cxm63rl3av3jtsw8nEo 


 

オンラインお見合いに失敗しないコツ25

当会公式HP内ブログでもまとめてご紹介しています。

 https://jakuzuikai.jp/2020/04/28/blogreview-apr19/


★世田谷鵲瑞会では、Zoomを利用したオンライン説明会を随時開催しております。当会HPお問い合わせページより、

「備考欄にオンライン相談希望」とご記入ください。

zoomなどを使ったことのない方も、カメラ付きのパソコンかスマホがあれば大丈夫です。

メール等で丁寧にお伝えしますのでご安心くださいませ。

 

★対面でのご相談は、現在三軒茶屋駅周辺の場合のみ受け付けております。オンラインでも対面でも、当日に入会をお願いすることはございませんので、どうぞお気軽にご連絡ください。

 

無料相談のお問い合わせはコチラから→

http://jakuzuikai.jp/cotact/

 

東京 三軒茶屋の面倒見の良い結婚相談所

世田谷 鵲瑞会

公式HP https://jakuzuikai.jp/

 

検索→せたがやじゃくずいかい


  • 結婚準備
  • 男性向け
  • 女性向け

この記事を書いた結婚相談所

世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)

世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)

東京都東京都世田谷区太子堂1-12-27

東急田園都市線 三軒茶屋から徒歩6分以上

https://www.agentmail.jp/lp/r/2049/16634/