婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)

コロナ下で、ジョギングの次にくるのは!

世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)「コロナ下で、ジョギングの次にくるのは!」-1

Jump Rope

小学生の息子の担任の先生からお電話をいただきました。「体力持て余していて困っています」とお伝えしたところ、「縄跳びさせてください!」とのこと。クラス全員にお電話をかけらていいるので、一瞬お話したぐらいなのですが、ジョギングももはや、やる人多すぎて推奨できず、場所をとらない縄跳びを推奨、となったようです。

 

縄跳び、小学生以来やっていない方も多いのでは、と思いますが、いまやろうとするとかなり難しいです。昔の”飛べていた記憶”と自分の身体が全くつながりません。でも場所はとらないし、道具もコンパクトだし、これから一気に普及するかもしれません!!

 

改めて縄跳び効用調べたところ、メンズファッション誌のEsquireのサイトによると、1日あたり10分間の縄跳びで、30分のジョギングと同等の効果が得られる、とのこと!やらないわけにはいかないですね!

 

縄跳び自体、昔と違ってオシャレなものも多いです。縄ナシのエア縄跳びも、売っていますよ。

 


Zoomお見合いで失敗しないコツ5

世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)「コロナ下で、ジョギングの次にくるのは!」-3

当会のメイクアップセミナーをお願いしているビジネスメイク研究所 大澤講師による”Zoomお見合いで失敗しないコツ”の5回目はお見合い中の”しぐさ”。モニター越しでは相手の反応がわかりずらい場合があるので、ちょっとジェスチャー大きめに、「お話聞いていますよ!」「楽しいです!」「そう!そう!」が伝えられると、よりお話も盛り上がり、お互いの印象も上がるのではないでしょうか。

 

 

大澤講師のYouTube動画はコチラ↓

Zoomお見合いで失敗しないコツ5

https://www.youtube.com/watch?v=wlhw7VlRaj0&feature=youtu.be&fbclid=IwAR2CReh0j3E4SDXLE4OcBn6DKnrsis5kpZolbxE49TurIueQdrQSL71JI-U

 


無料相談受け付け中

世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)「コロナ下で、ジョギングの次にくるのは!」-4

外出自粛の状況でも、多くの方が結婚相談所で活動をされています。オンラインでのお見合いも始まっています。

世田谷鵲瑞会では、Zoomを利用したオンライン説明会を随時開催しております。当会HPお問い合わせページより、

「備考欄にオンライン相談希望」とご記入ください。

zoomなどを使ったことのない方も、カメラ付きのパソコンかスマホがあれば大丈夫です。

メール等で丁寧にお伝えしますのでご安心くださいませ。

 

対面でのご相談は、現在三軒茶屋駅周辺の場合のみ受け付けております。オンラインでも対面でも、当日に入会をお願いすることはございませんので、どうぞお気軽にご連絡ください。


無料相談のお問い合わせはコチラから→

http://jakuzuikai.jp/cotact/

 

東京 三軒茶屋の面倒見の良い結婚相談所

世田谷 鵲瑞会

公式HP https://jakuzuikai.jp/

 

検索→せたがやじゃくずいかい




  • 結婚準備
  • 男性向け
  • 女性向け

この記事を書いた結婚相談所

世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)

世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)

東京都世田谷区太子堂1-12-27

東急田園都市線 三軒茶屋から徒歩6分以上

https://jakuzuikai.jp/?IBJ