婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)

できたご縁を大切に

世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)「できたご縁を大切に」-1

LINEの答え合わせ〜男と女の勘違い〜

途中からみはじめたTVKで放送中のドラマ“LINEの答え合わせ”もいよいよEpisode10,最終回でした。

 

独身男女が集う料理教室で、実習のペアになったけど、ぶつかるだけで、お互い印象はイマイチだった男女が、偶然仕事で再開します。

仕事後、女性側は御礼LINEを送り、その

返礼があり、と最初はビジネス上の挨拶交換だったのが、頻繁にやりとりするなかで、だんだん個人的な往復となっていきます。ある日、女性が仕事のトラブルで徹夜となりLINE確認どころではない状況に。その間男性はとても不安になり、明け方にようやくきたLINEで事情を知ると「会いたい」と送ります。その晩、2人は夕食をともにします。

 

今回の”答え合わせ”は、

女性側も男性側も、身近にできた縁を大事にしたこと。「好みでない」「候補じゃない」と頭から決めつけずに、LINEトークで距離を縮め、直接会うことにしてみたこと。

出会いが無い、自分に相応しい相手がいないと嘆くのでなく、できたご縁を大事にしませんか?

相談所で活動中の方も、せっかくお見合い組めたのなら、オンラインで話をしてみるのもアリですし、先のお約束でも良いと思います。また、せっかくお見合いとなったのなら、一度でお断りせずに、是非もう一回会ってみてはと思います。まずはできたご縁を大切に。

外出自粛の今のうちに

世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)「できたご縁を大切に」-3


世田谷 鵲瑞会はZoomを使用したオンライン相談会を受け付けております。

ご相談→入会契約→プロフィール作成向け準備→写真撮影 

と、順調に進めても2~4週間はかかります。また、お見合いを申し込んでからお会いするのに1-2週間必要です。 

外出自粛のいまうちに、活動を進めておくと、事態収束後のスタートダッシュにつながります。 

ただいま、IBJ婚活応援2020キャンペーン中のため、初月度会費無料です!

無料相談のお問い合わせはコチラから→

http://jakuzuikai.jp/cotact/

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • お見合い

この記事を書いた結婚相談所

世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)

世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)

東京都世田谷区

東急田園都市線/三軒茶屋駅から徒歩6分以上

https://jakuzuikai.jp