メニュー

世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)

東京・三軒茶屋の面倒見の良い結婚相談所

レッドも新型コロナ感染!

  • 婚活のコツ
  • 結婚準備
  • 自分磨き
世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)「レッドも新型コロナ感染!」-1

目次

  • お休みのできないお仕事
  • 4/4メイクアップレッスン中止のお知らせ

お休みのできないお仕事

昨日の志村けんさんの訃報で多くの人がショックを受け、より自分事として重く認識されているのではないでしょうか。外出を控えたくても、病院・流通・公共ほか多くの方が休まず通常の活動されることで、生活が続けられていることを感謝したいです。


在宅を余儀なくされるこどものヒーロー、魔進戦隊キラメイジャーのレッドが新型コロナウイルスに感染されており、先週末から撮影中止となっているという記事をYahoo ニュースで見ました。今月からシリーズ第44作として始まったばかりで、主役”レッド”の小宮さんは17歳!!回復を心よりお祈りします。テレビ業界もお休みできず激務と思いますが、ニュース以外は再放送で全く構いませんので、休んで下さい!!


4/4メイクアップレッスン中止のお知らせ

世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)「レッドも新型コロナ感染!」-3

新型コロナウイルス感染拡大防止の為、4/4のメイクアップレッスンは中止とさせていただきます。

ご参加予定の方には大変ご迷惑をおかけしますが、状況が落ち着いてから再度ご案内させていただきます。



東京 三軒茶屋にある面倒見の良い結婚相談所

世田谷 鵲瑞会 

https://jakuzuikai.jp/

 

検索→せたがやじゃくずいかい

 





この相談所の他のブログ

この相談所を知る

世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)

0件

東京都世田谷区

東急田園都市線/三軒茶屋駅

世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案