婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)

年収・外見に自信のない男性へ!

世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)「年収・外見に自信のない男性へ!」-1

だめんず

女性のなかには意外と”だめんず”好きがいます。ちょうどテルマエロマエの作者、ヤマザキマリさんの男性論が書かれている本を読んだいるところなのですが、「社会的には成功しなそうな人に惹かれる」というような表現がでてきて、実在の人物だけでなく、幼少時から、トム(トムとジェリーの)やノッポさん(俳優さんご自身ではないです)に憧れたというのでなかなか筋金入りです。ご自身の生育環境の影響もあると自己分析されています。

そんなときにたまたま深夜の”しくじり先生”を見ました。空気階段の鈴木もぐらさんという芸人さんの、「借金700万あった、ギャンブルして借金して、家賃滞納して~」と"だめんず”エピソードが語られ、スタジオの女性共演者もテレビを見ているこちらもドン引きでした。

女性とお付き合いしたことなく、社会的状況もキビシイ中で出あった女性(=いまの奥様)は、鈴木さんが完璧にタイプだったそうで、彼女から告白し、鈴木さんは借金のことも話して断ったけど、その後お付き合いし結婚、お子様も生まれたとのこと。でも現在は物理的な”住むところ”の事情で、別居中と語られました。

経済力や外見を男性にあまり求めない女性は一定数いらっしゃいます。ただそういう方に偶然出会う確率は、いまの日常生活では限りなく0%に近いでしょう。

確率を上げるには、相談所で客観的にアドバイスを受けながらの活動が最短です。まずはご相談ください。ご事情をうかがったうえでオーダーメイドの”応援コース”をご提案できる場合があります。



IBJ婚活応援2020

世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)「年収・外見に自信のない男性へ!」-3

☆世田谷鵲瑞会はIBJ婚活応援2020に参加しております。 

公式ホームページ

https://jakuzuikai.jp/

 

検索→せたがやじゃくずいかい

 

☆都内及び近郊、静岡にて無料相談会実施中です。遠方の方、時節柄外出をお控え中の方はZoomでの相談会も可能です。相談会当日に入会をお願いすることはありませんので、お気軽にお問い合わせください


  • キャンペーン
  • 自分磨き
  • 男性向け

この記事を書いた結婚相談所

世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)

世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)

東京都東京都世田谷区太子堂1-12-27

東急田園都市線 三軒茶屋から徒歩6分以上

https://jakuzuikai.jp/