メニュー

世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)

東京・三軒茶屋の面倒見の良い結婚相談所

ダイバーシティ

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 女性向け
世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)「ダイバーシティ」-1

目次

  • グッドファイト
  • 自分らしさ

グッドファイト

グッドファイト。毎週日曜夜11時~NHK総合で放送中の海外ドラマです。アメリカの黒人中心の弁護士事務所を舞台に、法廷討論だけでなく、現実の政治ネタや、個人のエピソードが盛り込まれ毎回見事なストーリー展開に大ハマリ中です!

ストーリー以外にいいなあ、と思うのが男女・人種・年齢、全く関係なくフラットに(役職ば別ですが)フツーに尊重しあいながら全てをぶつけて仕事していく様子。日本の”若い美人女優さん/イケメン男優さん中心のお仕事ドラマ”とは別格です!!

弁護士さん達が主人公なので、男女ともにオフィススタイルなのですが、紺一色の日本と違って、自分に似合う服を選らんでいてとっても素敵。

特に男性は、ファッション、女性への対応、見ておたほうが良いと思います。連邦検事補の男性が、クールビューティな女性弁護士を攻略していくところもお見逃しなく。

放送は来週の第十回で第一シーズン最終回ですが、まだ追いつけますよ!


自分らしさ

世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)「ダイバーシティ」-3

婚活には自分を見つめなおす作業が必要です。良い面も悪い面も含めて自分のことを認めて受け入れていないと、相手のことも受け入れられず、パートナーシップを築いていくくことは非常に困難です。

自己肯定感が低い/自分のことが嫌い/人のことばかり優先してしまう/幸せに罪悪感を感じる、などに思い当たる方は、もしかしたら環境や記憶を封じ込めている過去の出来事に起因しているのかもしれません。

根本要因を突き止め解消し、本当の「自分らしさ」を取り戻すことで婚活もスムーズに進みます。その為には専門家のサポートをお勧めします。

当会では、婚活に限らず今後の夫婦関係がより良くなるように、外部の専門家と提携し、適宜個別セッションを受けられるように準備しております。


http://jakuzuikai.jp/elementor-778/


検索→せたがや じゃくずいかい


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)

0件

東京都 / 世田谷区

世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案