メニュー

アルファマリッジ

どこよりも丁寧なプロフィール添削でお見合い件数アップ!

魔法のようにハイスぺ男性とお見合いが決まる方法

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • 女性向け
アルファマリッジ「魔法のようにハイスぺ男性とお見合いが決まる方法」-1

目次

  • 取るべき戦略
  • バンバン申し込む
  • プロフィールを狙う属性に向けて書く
  • ねらう属性に合わせたプロフィール写真を撮る
  • まとめ

取るべき戦略

「ハイスぺ男性」と言うと、言葉が下品でしょうか。

別に条件で選んでいるわけではなくとも、良いなと思う男性はいわゆる「ハイスペック」に分類されてしまう……

そんな悩みを持つ女性に読んでいただきたい記事です。


もしあなたが、誰もが振り返るような美女であればこの記事は不要です。

でも、そうでない普通の女性が、モテる男性から振り向いてもらうにはどうしたら良いのか。

そんな戦略を解説する記事になります。
同時に、どんな相談所を選ぶべきなのか?の指針も紹介します。


結論から言うと戦略は二つ。

①数を増やす

②確立を高める

詳しく解説していきます。

バンバン申し込む

いきなり夢のない事を言ってすみません。

まずこれは大前提です。

バンバン申し込んでください。

月に20人とか30人とかではありません。

最低でも50人、出来れば100人申し込んでいきたいです。


お見合い、申し込むだけならタダです。

何も損することはありません。


お見合いの受諾率(成立数/申込数)は、ハイスペック男性に限って申し込んだ場合、10%を切るのが通常です。

なるべく数を打って、まずは会える人数を確保します。


気軽にお見合いして、その後で厳選しましょう。

お見合い前のプロフィールしか見ていない段階で厳選する戦略を取る方を多く見かけますが、非効率です

お見合いは気軽に。その後で厳選しましょう。


そのために必要な相談所は

・お見合い料無料

・お見合い申し込み枠が100件以上

です。

プロフィールを狙う属性に向けて書く

プロフィール文、ただ漫然と自己紹介を書いてしまっていませんか?

それではあなたが狙っている男性の目に留まることはありません。


全員に刺さる文章はありません。

狙う属性に向けてチューニングして書きます。

例えば
・海外赴任の可能性がある会社員
・JTC勤務のホワイト会社員
・スポーツ経験のある健康的なビジネスマン
・仕事で多忙な経営
・若いイケメン
など……

これらの属性によって求める女性像は異なります。

どんな男性を狙うかによって、プロフィールを書き分けてくれる相談所を選びましょう。


必要な相談所の要件

・狙い男性像に合わせてプロフィールを添削してくれる

ねらう属性に合わせたプロフィール写真を撮る

あなたがもし現在活動中の方で思うように結果が出ていないなら、写真の撮り直しをお勧めします。

「写真を撮り直したくらいでそんなに変わるの?」と思われるかもしれません。
実はかなり変わります。

どんな属性の男性を狙うかによって、写真の構図・ポーズ・服装を変えます。

例えば理系ハイスペック男性なのか
外銀・コンサルなどのイケイケ男性なのか
によって
アピールすべきポイントは変わります。

プロフィール写真は大事です。
しかし難しいです。

何が難しいかと言うと、絶対の正解があるわけではないからです。

その女性の性格・魅力を最大限に引き出し、狙う男性に刺さるように撮る必要があります。

例えば
姿勢・手:手は前で組むのか?後ろに回して胸を張るのか? 振り向いたポーズか? 立つ?座る?
服装:ワンピースか? シャツか? ニットか?
色:落ち着いた色か?明るい色か?

ザっと思いつくだけでもこれくらいの選択肢があります。

全員に当てはまる正解はなく、その方一人ひとりによって正解は異なります。

面談の中で、会員さんの魅力が最も出るポーズ・服装を写真館と連携して戦略を立ててくれる相談所を選びましょう。

必要な相談所の要件
・写真撮影の際に、ポーズや構図について写真館と事前打ち合わせをしてくれる。

まとめ

まとめ

今回の記事では、ハイスペック男性とお見合いを組むための方法について解説しました。

お見合いを組んだ後、プレ交際を続けて真剣交際までもっていくためにはまた別のスキルが必要になります。

アルファマリッジのHPでメソッドの一部を公開していますので、よければこちらもご覧ください。

http://alpha-marriage.com/method/

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

アルファマリッジ

1件

東京都 / 板橋区

アルファマリッジの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案