メニュー

アルファマリッジ

どこよりも丁寧なプロフィール添削でお見合い件数アップ!

【常識の逆!?】結婚相談所は時間の節約になる!

アルファマリッジ「【常識の逆!?】結婚相談所は時間の節約になる!」-1

目次

  • 結婚相談所は時間の節約になる!
  • 不毛な恋愛に自分の時間を浪費せずに済む
  • 相談所は時間をお金で買っている
  • キャンペーンで気軽に始められる

結婚相談所は時間の節約になる!

結婚相談所の婚活と言うと「ガチすぎる」「時間を沢山使わないといけない」といったイメージの方も多いのではないでしょうか。

しかし実際には真逆なんです!

結婚相談所で婚活する事は、時間の節約につながるのです。

どうして!? 今回はその謎を説明していきます。

不毛な恋愛に自分の時間を浪費せずに済む

結婚相談所の婚活は、本気でやろうと思ったら手間と時間がかかります。

各種証明書など書類をそろえるのも大変ですし、活動が始まったら毎週末お見合いorデートが入るので趣味に使える時間が減ってしまうかもしれません。

それでも!結婚相談所の婚活は時間の節約につながると断言できます。

相談所で活動した場合、1年で成婚できたとします。一方で普通に出会いを求めて付き合った場合はどうでしょう?

出会うまでに何カ月もかかりますし、付き合った後も結婚まで23年はかかるのが普通でしょう。

それで結婚出来れば良いですが、3年付き合った後で破局となったら目も当てられません。
それまでの3年の時間が水の泡となってしまいます。

それを思えば、結婚相談所で本気の婚活を数か月間することは、人生トータルで考えた時に時間効率が良いと言えると思います。

時間を大切にしたい方にこそ、相談所婚活をおすすめします。


相談所は時間をお金で買っている

結婚相談所の活動にかかる金額は安くありません。
入会金など初期費用に加えて、月会費もかかります。

決して安くない金額ですが……それで人生の時間を節約できると思えば、安い買い物だと考える人も増えています。

実際、この記事を書いている榎木自身も、結婚相談所を使う事で人生の時間を節約しようと考えて入会しました。

忙しいビジネスマンや、趣味を大切にしたい方など、時間の価値が高い方にこそ結婚相談所をお勧めしたいです


キャンペーンで気軽に始められる

アルファマリッジでは各種割引キャンペーンを実施しています。当月入会割引や20代割、アンダー36割や相談所移籍割引、シングルマザー割引などです。

このチャンスにお得に相談所婚活を始めてみてはいかがでしょうか?
詳細はHPからご確認ください。

http://alpha-marriage.com/

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

アルファマリッジ

1件

東京都 / 板橋区

アルファマリッジの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案