メニュー

あおぞらマリアージュ

成婚率70%!成婚率、成婚者数共にトップクラスの実績あり!

入会者さんのご紹介~銀座の結婚相談所、IBJブログ~

  • お見合い
  • 男性向け
  • 女性向け
あおぞらマリアージュ「入会者さんのご紹介~銀座の結婚相談所、IBJブログ~」-1

目次

  • 入会者さんのご案内です
  • 私のしくじり婚活日記はコチラ
  • 成婚のメソッドを無料配布致します。

入会者さんのご案内です

成婚率に自信があります!1年以内の成婚を叶える結婚相談所あおぞらマリアージュです。

先月、今月と入会のお問い合わせを続々と頂き、入会ラッシュになっています。
(オンライン面談、オンライン入会含む)


今日は直近で入会された会員さんの簡単な自己紹介をさせて頂きますね。


20代後半男性

爽やかな男性です、笑顔が素敵でお話していても元気をもらえるおススメの会員さん。

早く結婚したいと前向きに活動されています。


40代前半男性

落ち着いていて、穏やかな公務員男性です。

優しい話し方でこちらまで穏やかな気持ちにさせてくださいます。


20代前半女性

若いっていいなと感じさせてくれる可愛い女性です。

もちろん結婚したいと思って入会されましたが、恋愛経験も少ないので、恋愛もしっかりして結婚できたらと思っています。


30代前半女性

カッコいい系女子ですが、婚活の為可愛くイメチェンしたら、めちゃくちゃ可愛くなってビックリしました。

年上男性がお好みとのこと。

結婚後パートナーといろんな所に旅行に行きたいと話して下さいました。


50代前半男性

コミュニケーション能力抜群の男性。

今までも結婚しようと思えばできていたが、仕事や趣味を優先してしまったかもしれないと仰ってました。

もちろん今はしっかり結婚に向けて活動したいと思っています。


以上直近の入会者さんのご紹介です。

今週、来週もご入会者さんがいらっしゃいます。

自社内でもご紹介もしていますし、個別紹介もしています。


短期成婚に向けてサポートしていきたいと思います。


私のしくじり婚活日記はコチラ

あおぞらマリアージュ「入会者さんのご紹介~銀座の結婚相談所、IBJブログ~」-3

私のしくじり婚活日記

私は長い婚活経験があり、多くの失敗を繰り返して婚活を上手くいかせる方法や男性の気持ち、タイミングの掴み方が分かるようになりました。
結婚は二回しており、一度目の結婚では結婚後に夫が無職だということが判明しました。
なんとなく婚活してしまうと、お相手選びを間違えてしまいます。

実際に私が経験したリアルなしくじり、婚活で出会ったビックリする人たち、失敗から学び結婚できるマインドになった理由など、私の婚活時代の出来事がギュッと詰まった内容になっています。

コチラから登録して、ご覧ください。

https://aozora-marigage.biz/aozora/ent/e/36nhU8WWKvLfnkTu/  

成婚のメソッドを無料配布致します。

あおぞらマリアージュ「入会者さんのご紹介~銀座の結婚相談所、IBJブログ~」-4

IBJ(日本結婚相談所連盟)の加盟店約2,300社の中で成婚率、成婚者数共にトップクラスとの実績を評価され、約200人の仲人さんに「高い成婚率を出す為のサポート」についてお話させて頂きました!

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/21622/blog/22561/

あおぞらマリアージュの成婚を叶えるオリジナルメソッドを無料にてダウンロードでお渡ししています。コチラからどうぞ

成婚多くの成婚を導いた実績から婚活で悩む方の為に成婚のメソッドをまとめました。

『アラサー女性が希望のお相手と半年以内に成婚を叶える方法
ぜひご登録くださいね。

↓ご登録はこちらから↓ 
https://www.ginza-aozora-marigage.jp/secret-page.html


無料カウンセリングのご相談は下記HPからも受付しております。 お気軽にお問合せ下さい。

あおぞらマリアージュHP
東京都中央区銀座6-14-8 銀座石井ビル4F
TEL:080-3550-4072
※( あおぞらマリアージュのHPには成婚者さんの声や、当相談所のブログもございます。                 
是非覗いてみて下さいね。)

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

あおぞらマリアージュ

66件

東京都中央区銀座6-14-8 銀座石井ビル4F

地下鉄日比谷線/浅草線 東銀座駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

あおぞらマリアージュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案