メニュー

あおぞらマリアージュ

成婚率70%!成婚率、成婚者数共にトップクラスの実績あり!

楽しいお見合いが出来たら交際に進んでみましょう

あおぞらマリアージュ「楽しいお見合いが出来たら交際に進んでみましょう」-1

早く結婚したいあなたの一番の味方   

結婚相談所あおぞらマリアージュのカウンセラー安部 早苗です。             


楽しいお見合いだったのに、交際へ進めない・・・

そんな悩みを抱えている婚活女性もいると思います。 

 

1時間のお見合いで結婚後の先の先の先~の方まで考えてしまい、結果お断りしてしまう・・・

楽しいお見合いだったら、まずはもう1度会ってみるということをオススメします。     


初対面で1時間会っただけの人との将来を考えても、先のことなんてどうなるか誰にも分かりません。

慎重になりすぎて、せっかくのご縁を逃してしまわないようにしましょうね。


結婚生活は、お互い歩みよることで上手くいくものです。

完璧な相手なんていませんよ。 


一緒に1時間お話をして、楽しいお見合いだったな~と思えたら、一歩先に進んでみましょう。

そこから二人の距離を縮め、お互いの価値観などを摺り合わせていけば良いのです。


相手と自分は違って当たり前だということを念頭におきながら婚活していくと、考え過ぎを防げますよ! 

 


  あおぞらマリアージュ「楽しいお見合いが出来たら交際に進んでみましょう」-2

 ※( あおぞらマリアージュのHPには成婚者さんの声や、当相談所のブログもございます。     

是非覗いてみて下さいね。) 

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

あおぞらマリアージュ

67件

東京都中央区銀座6-14-8 銀座石井ビル4F

地下鉄日比谷線/浅草線 東銀座駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

あおぞらマリアージュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案