メニュー

あおぞらマリアージュ

成婚率70%!成婚率、成婚者数共にトップクラスの実績あり!

〇〇な恋愛を夢見る女性は「恋愛・婚活こじらせ女子」

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
あおぞらマリアージュ「〇〇な恋愛を夢見る女性は「恋愛・婚活こじらせ女子」」-1

目次

  • 〇〇な恋愛を夢見る「恋愛・婚活こじらせ女子」
  • 【期間限定】オンライン入会コースご用意しました
  • 成婚を叶えるオリジナルメソッドを無料配布します

〇〇な恋愛を夢見る「恋愛・婚活こじらせ女子」

成婚率に自信があります!1年以内の成婚を叶える結婚相談所あおぞらマリアージュです。

これ、弊社のスタッフ同士で話していて毎回話に上がる内容なので、今日は思い切ってシェアさせていただこうと思います。

恋愛・婚活でこじらせている女性、いますよね?今これを読んでいるあなたかもしれませんし、もしくはあなたの友達の中にいらっしゃるかもしれません。

こじらせている人の心や頭の中ってどうなっているんでしょうか?

全員が全員ではないですが、かなりの確率で〇〇な恋愛を夢みているという法則があります。

それはズバリ・・・


「少女漫画のような恋愛」

例えば、ありのままの自分を好きになってくれる男性に出会いたい!という女性、よくいますよね。

少女漫画でよくありませんか?

「こんな私なんて」と自分に自信が全くなかった女の子がいて、なぜかクラスでモテモテの男性がその子の本当の良さに気づいてくれて告白してくれたり。

もしくは、ひどい失恋を経験して「男性なんてもうこりごり!恋愛なんてもう二度としないんだから!」と決めていたらとってもイケメンな有名経営者が登場して、そのままのお前が好きだ、と言って、何度断っても言い寄ってくれて最後はゴールイン。とか。

私も実は妄想好きなので例を出し始めるときりがないのですが、こじらせている女性はこういった「運命の出会い」がいつか私にも訪れるはず!と妄想しがちです。

はっきりいいます。ほぼあり得ません!

夢を壊してしまうような記事で申し訳ございませんが、もっと現実を見ましょう。

もっと現実を見て、目の前で自分とお見合いをしてくれている男性にしっかりと目を向けましょう。

そして今まで気付かなかったようなもっと身近な幸せを掴めるよう、婚活を頑張ってくださいね!


【期間限定】オンライン入会コースご用意しました

あおぞらマリアージュ「〇〇な恋愛を夢見る女性は「恋愛・婚活こじらせ女子」」-3

外出自粛でも婚活は諦めないで!
今婚活を自粛するか、できることを前向きに頑張っているのかでコロナ終息後の未来は変わります。


【緊急事態宣言が解除されるまでの期間限定】

入会金無料のオンライン特別コースご用意しました。

コース詳細はこちらからご覧ください↓↓

https://www.ginza-aozora-marigage.jp/87whatsnew/post_17.html


あおぞらマリアージュでは会員様との定期面談でZOOM(パソコンやスマホでのWeb会議)の活用しており、オンラインお見合いから交際にもたくさん繋がっています。

また入会のご相談、個別婚活相談でもZOOMを積極的に活用しております。

ZOOMを使ったことが無くても使い方をご説明いたしますので、お気軽にお問合せください。

(遠方の方からのお問合せにも対応しております)

成婚を叶えるオリジナルメソッドを無料配布します

あおぞらマリアージュ「〇〇な恋愛を夢見る女性は「恋愛・婚活こじらせ女子」」-4

IBJ(日本結婚相談所連盟)の加盟店約2,300社の中で成婚率、成婚者数共にトップクラスとの実績を評価され、約200人の仲人さんに「高い成婚率を出す為のサポート」についてお話させて頂きました!

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/21622/blog/22561/

あおぞらマリアージュの成婚を叶えるオリジナルメソッドを無料にてダウンロードでお渡ししています。コチラからどうぞ

成婚多くの成婚を導いた実績から婚活で悩む方の為に成婚のメソッドをまとめました。

『アラサー女性が希望のお相手と半年以内に成婚を叶える方法
ぜひご登録くださいね。

↓ご登録はこちらから↓ 
https://www.ginza-aozora-marigage.jp/secret-page.html


無料カウンセリングのご相談は下記HPからも受付しております。 お気軽にお問合せ下さい。

あおぞらマリアージュHP
東京都中央区銀座6-14-8 銀座石井ビル4F
TEL:080-3550-4072
※( あおぞらマリアージュのHPには成婚者さんの声や、当相談所のブログもございます。                 
是非覗いてみて下さいね。)

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

あおぞらマリアージュ

66件

東京都中央区銀座6-14-8 銀座石井ビル4F

地下鉄日比谷線/浅草線 東銀座駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

あおぞらマリアージュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案