メニュー

あおぞらマリアージュ

成婚率70%!成婚率、成婚者数共にトップクラスの実績あり!

緊急事態宣言が延期に・・婚活どうする?~IBjブログ~

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
あおぞらマリアージュ「緊急事態宣言が延期に・・婚活どうする?~IBjブログ~」-1

目次

  • 緊急事態宣言が延期に・・これからの婚活どうする?
  • 【期間限定】オンライン入会コースご用意しました

緊急事態宣言が延期に・・これからの婚活どうする?

成婚率に自信があります!1年以内の成婚を叶える結婚相談所あおぞらマリアージュです。


緊急事態宣言が延期で決まりそうですね。
緊急事態宣言が解除になったらお見合いを再開しよう、交際の方とお会いしようと思っていた人もいたと思います。
そのような会員さんから
「やっぱりオンラインお見合いした方がいいですか?」
「でもうちはオンラインの環境が悪くて・・」
「実家だからオンラインお見合いはしづらくて・・」
「やったことないから・・・」
等々といったご質問を毎日のようにいただきます。

でも、もし緊急事態宣言が解除されても、以前と同じような婚活スタイルにはならないと思っています。
そしていつ緊急事態宣言が解除されるか分からないまま、何か月も立ち止まっていていいのでしょうか?

通信環境が良くないなら、通信環境を変えてみる。
家族に婚活していることを話して協力してもらう。
実家で話しにくいなら、一人暮らしをしてみる。
やったことなくてもチャレンジしてみる。

・・とこれまでやって来なかったことをやってみてはいかがでしょうか。
「お金がかかるし・・」
「そこまでして・・・」
確かにそうかもしれません。
でも、今気になっている部分を改善された方が結婚もしやすい環境になっているはずです。

実際に弊社の会員さんも、これを機に1人暮らしを始めネットの環境も整えた方もいらっしゃいます。

婚活がしやすい状況に変えることが結婚への近道です。
どんな時も、それでもやる人はやっています。
コロナや自粛を言い訳にしないで、今できることを最大限やってみて欲しいです。
緊急事態宣言が解除になった頃には、やった方と何もしていなかった方とは大きな差が出ていると思いますよ。

【期間限定】オンライン入会コースご用意しました

あおぞらマリアージュ「緊急事態宣言が延期に・・婚活どうする?~IBjブログ~」-3

外出自粛でも婚活は諦めないで!
今婚活を自粛するか、できることを前向きに頑張っているのかでコロナ終息後の未来は変わります。


【緊急事態宣言が解除されるまでの期間限定】

入会金無料のオンライン特別コースご用意しました。

コース詳細はこちらからご覧ください↓↓

https://www.ginza-aozora-marigage.jp/87whatsnew/post_17.html


あおぞらマリアージュでは会員様との定期面談でZOOM(パソコンやスマホでのWeb会議)の活用しており、オンラインお見合いから交際にもたくさん繋がっています。

また入会のご相談、個別婚活相談でもZOOMを積極的に活用しております。

ZOOMを使ったことが無くても使い方をご説明いたしますので、お気軽にお問合せください。

(遠方の方からのお問合せにも対応しております)


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

あおぞらマリアージュ

66件

東京都中央区銀座6-14-8 銀座石井ビル4F

地下鉄日比谷線/浅草線 東銀座駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

あおぞらマリアージュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案