メニュー

あおぞらマリアージュ

成婚率70%!成婚率、成婚者数共にトップクラスの実績あり!

付き合っても長続きしない女性~IBJ婚活ブログ~

  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
  • 女性向け
あおぞらマリアージュ「付き合っても長続きしない女性~IBJ婚活ブログ~」-1

目次

  • 付き合っても長続きしない女性~IBJ婚活ブログ~
  • 【期間限定】オンライン入会コースご用意しました
  • あおぞらマリアージュの成婚メソッド無料配布します

付き合っても長続きしない女性~IBJ婚活ブログ~

成婚率に自信があります!1年以内の成婚を叶える結婚相談所あおぞらマリアージュです。

あなた自身、もしくは周りにいる女性で「交際が毎回長続きしないな~」と思うような方いませんか?

しかもそういう女性に限って、別にモテないわけでもなくて彼氏は割とすぐ簡単にできてしまう。

実はこういう女性は綺麗目で、パッと見で男性にモテるタイプの方が多かったりします。

ではこういった女性がなぜいざ交際となると長続きしないのか?それにはこんなからくりがあります。

まず、前述した通り、こういった女性は綺麗目な人が多く、男性から好意を持ってもらいやすいという前提があります。

そして、男性はとにかくこの女性と付き合うまで、あの手この手で頑張って口説きます。

この時の男性の頑張り度、200%ぐらいまで上がってます。笑

女性はここまで言い寄ってくれて、どんなわがままでも聞いてくれる男性に弱いですから、どこかの段階で女性もこの男性のことが好きになって付き合うことになるんですね。

自分のことをお姫様のように扱ってくれるからわがままもどんどん言えちゃう、とっても女性にとって心地の良いあこがれの関係性ではないでしょうか。

ところが付き合ってから1か月~2か月が経過するとどうなるか。

あんなに頑張っていた彼が、どんどん手を抜き始めるではありませんか・・・。

わがままだってなんでも聞いてくれてたのに、連絡も彼の方から毎日くれていたのに、

まるで「釣った魚には餌をやらない」ってこういうこと?と思ってしまうような、完全に立場が逆転してしまうという現象が起こってしまうのです。

あれ?彼、前はあんなに私に夢中だったのにもう冷めたの?と心配になりますよね。

そして焦った彼女は自分の欲求やわがままをそのまますごい勢いでぶつけてしまったり、文句を言いすぎたりして、終わりを迎えてしまう、というパターン。

パターンは人それぞれなので全員が同じ道をたどるわけではないですが、大体はこんな感じかなと思います。

では、解説します。

ここで女性に一つ忘れないでほしいのが、1~2か月経った時に感じた彼の変化。これは実はあなたのことが嫌いになったとか、冷めたわけではないということです。

男性は女性と付き合うまでは、自分のキャパを多少超えていても200%の力を出してなんとか振り向いてもらえるように頑張ります。

夜眠くてもLINEや電話に付き合ってくれたり、良いお店に連れて行ってくれたり、なんでもわがまま聞いてあげるよ!というスタンスでとにかく頑張ります。

では、この200%、ずっと維持できるかというともちろんできません。

めでたくお付き合い出来たら、男性は安心していつもの状態、つまり80~100%の状態に戻っていくんですね。

この200%でマックスボルテージだったところから、普通の状態に戻っていく時、女性は「冷めている」と勘違いしてしまうのです。

頑張り過ぎて期待をさせすぎる男性も悪いのですが、女性は女性で最初に見えている彼の姿が通常だと思わないことが大切です。

獲物を追っている時に頑張るのは男性の本能とも言える部分なので、「頑張ってんだな~」ぐらいの目で見ておくよう心がけましょう。

そして、通常の状態に戻りつつある彼に、自分の要求やわがままをぶつけすぎないこと。

「最初は確かにそれでよかったけど、これがずっと続くと疲れるな」と思われてしまうのです。

一緒にいて楽で安らげると思ってもらえないと、交際は長続きしません。

せっかくそうやって言い寄ってもらえるだけの魅力をもったあなたなのですから、もっと自分に自信を持って、どんと構えて付き合っていけるようにしましょう!


関連動画アップしてます♪是非ご覧ください

「【婚活相談】3か月で終わる女!?


【期間限定】オンライン入会コースご用意しました

あおぞらマリアージュ「付き合っても長続きしない女性~IBJ婚活ブログ~」-3

外出自粛でも婚活は諦めないで!
今婚活を自粛するか、できることを前向きに頑張っているのかでコロナ終息後の未来は変わります。


【緊急事態宣言が解除されるまでの期間限定】

入会金無料のオンライン特別コースご用意しました。

コース詳細はこちらからご覧ください↓↓

https://www.ginza-aozora-marigage.jp/87whatsnew/post_17.html


あおぞらマリアージュでは会員様との定期面談でZOOM(パソコンやスマホでのWeb会議)の活用しており、オンラインお見合いから交際にもたくさん繋がっています。

また入会のご相談、個別婚活相談でもZOOMを積極的に活用しております。

ZOOMを使ったことが無くても使い方をご説明いたしますので、お気軽にお問合せください。

(遠方の方からのお問合せにも対応しております)


あおぞらマリアージュの成婚メソッド無料配布します

あおぞらマリアージュ「付き合っても長続きしない女性~IBJ婚活ブログ~」-4

IBJ(日本結婚相談所連盟)の加盟店約2,300社の中で成婚率、成婚者数共にトップクラスとの実績を評価され、約200人の仲人さんに「高い成婚率を出す為のサポート」についてお話させて頂きました!

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/21622/blog/22561/

あおぞらマリアージュの成婚を叶えるオリジナルメソッドを無料にてダウンロードでお渡ししています。コチラからどうぞ

成婚多くの成婚を導いた実績から婚活で悩む方の為に成婚のメソッドをまとめました。

『アラサー女性が希望のお相手と半年以内に成婚を叶える方法
ぜひご登録くださいね。

↓ご登録はこちらから↓ 
https://www.ginza-aozora-marigage.jp/secret-page.html


無料カウンセリングのご相談は下記HPからも受付しております。 お気軽にお問合せ下さい。

あおぞらマリアージュHP
東京都中央区銀座6-14-8 銀座石井ビル4F
TEL:080-3550-4072
※( あおぞらマリアージュのHPには成婚者さんの声や、当相談所のブログもございます。                 
是非覗いてみて下さいね。)

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

あおぞらマリアージュ

67件

東京都中央区銀座6-14-8 銀座石井ビル4F

地下鉄日比谷線/浅草線 東銀座駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

あおぞらマリアージュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案