メニュー

あおぞらマリアージュ

成婚率70%!成婚率、成婚者数共にトップクラスの実績あり!

男性は意外と気づいてない?オンライン婚活での落とし穴

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
あおぞらマリアージュ「男性は意外と気づいてない?オンライン婚活での落とし穴」-1

目次

  • 男性は意外と気づいてない?オンライン婚活での落とし穴
  • 【期間限定】オンライン入会コースご用意しました
  • あおぞらマリアージュ成婚メソッドはコレ!!

男性は意外と気づいてない?オンライン婚活での落とし穴

成婚率に自信があります!1年以内の成婚を叶える結婚相談所あおぞらマリアージュです。

みなさん、こんにちは!

さて、ステイホーム週間に突入し、自宅での過ごし方が段々確立されてきた方も多いのではないでしょうか?

オンラインでのお見合いを導入していただいている会員様も、最初は不安が隠せないようでしたが、最近は慣れてきたのか一日に最大3~4件のお見合いをこなして引き続き前向きに活動を頑張っていらっしゃる姿が見られるようになりました。

今日は、オンラインで婚活をしていただく際に、意外と男性が見落としがちなポイントをご紹介したいと思います。

そのポイントとはズバリ、背景です!

これは結婚相談所で行っているオンラインのお見合いに限ったことではなく、婚活アプリでプロフィール欄に掲載している自撮り写真なんかも当てはまります。

男性陣の皆様、写真を掲載する時やオンラインでお見合いをする時、背景を気にかけてますか?


ありがちなのは、男性が婚活アプリに掲載している自撮り写真や、鏡に映った自分を映している写真・・・結構な確率で背景に部屋干ししている洗濯物が映っていたり、本や漫画が乱雑に積んであったり。とにかく生活感が半端ないです。笑

女性はその男性の見た目や性格だけでなく、周辺の環境も総合して見て「この人と結婚したらどうなるかな?」という将来像を想像する生き物です。

写真を見た時点ですごーく辛気臭い生活感が漂っていると、それだけで結構幻滅します。女性は無意識のうちに「この人と付き合ったらこの家に行かなきゃいけないのか、なんか嫌だな」と思い、魅力を感じなくなってしまうのです。いくらあなた自身の映りが良くても背景のせいでNGになってること、実はたくさんあるんですよ!

オンラインで行うお見合いに関しても同様です。


これを機に、自分の写真やオンラインに映った時の背景をもう一度客観的に見てみるようにしましょう。

この部分を気を付けて改善するだけで、婚活アプリでいいね!をいただける数や、結婚相談所のオンラインお見合いがうまくいく確率は高くなりますよ♪


▼【あおぞらマリアージュチャンネル】では婚活に役立つ動画を配信しています▼

https://www.youtube.com/channel/UCihd2wGxvZghHrkL4hogL2g


【期間限定】オンライン入会コースご用意しました

あおぞらマリアージュ「男性は意外と気づいてない?オンライン婚活での落とし穴」-3

外出自粛でも婚活は諦めないで!
今婚活を自粛するか、できることを前向きに頑張っているのかでコロナ終息後の未来は変わります。


【緊急事態宣言が解除されるまでの期間限定】

入会金無料のオンライン特別コースご用意しました。

コース詳細はこちらからご覧ください↓↓

https://www.ginza-aozora-marigage.jp/87whatsnew/post_17.html


あおぞらマリアージュでは会員様との定期面談でZOOM(パソコンやスマホでのWeb会議)の活用しており、オンラインお見合いから交際にもたくさん繋がっています。

また入会のご相談、個別婚活相談でもZOOMを積極的に活用しております。

ZOOMを使ったことが無くても使い方をご説明いたしますので、お気軽にお問合せください。

(遠方の方からのお問合せにも対応しております)

あおぞらマリアージュ成婚メソッドはコレ!!

あおぞらマリアージュ「男性は意外と気づいてない?オンライン婚活での落とし穴」-4

IBJ(日本結婚相談所連盟)の加盟店約2,300社の中で成婚率、成婚者数共にトップクラスとの実績を評価され、約200人の仲人さんに「高い成婚率を出す為のサポート」についてお話させて頂きました!

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/21622/blog/22561/

あおぞらマリアージュの成婚を叶えるオリジナルメソッドを無料にてダウンロードでお渡ししています。コチラからどうぞ

成婚多くの成婚を導いた実績から婚活で悩む方の為に成婚のメソッドをまとめました。

『アラサー女性が希望のお相手と半年以内に成婚を叶える方法
ぜひご登録くださいね。

↓ご登録はこちらから↓ 
https://www.ginza-aozora-marigage.jp/secret-page.html


無料カウンセリングのご相談は下記HPからも受付しております。 お気軽にお問合せ下さい。

あおぞらマリアージュHP
東京都中央区銀座6-14-8 銀座石井ビル4F
TEL:080-3550-4072
※( あおぞらマリアージュのHPには成婚者さんの声や、当相談所のブログもございます。                 
是非覗いてみて下さいね。)

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

あおぞらマリアージュ

66件

東京都中央区銀座6-14-8 銀座石井ビル4F

地下鉄日比谷線/浅草線 東銀座駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

あおぞらマリアージュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案