メニュー

あおぞらマリアージュ

成婚率70%!成婚率、成婚者数共にトップクラスの実績あり!

結婚相談所で変な人ばかり紹介される!~IBJ婚活ブログ~

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • お見合い
あおぞらマリアージュ「結婚相談所で変な人ばかり紹介される!~IBJ婚活ブログ~」-1

目次

  • 結婚相談所で変な人ばかり紹介された!~IBJ婚活ブログ~
  • 私のしくじり婚活日記
  • 成婚を叶えるオリジナルメソッドを無料配布します

結婚相談所で変な人ばかり紹介された!~IBJ婚活ブログ~

成婚率に自信があります!1年以内の成婚を叶える結婚相談所あおぞらマリアージュです。

皆さん、こんにちは!

結婚相談所に入会して現在絶賛婚活中という方で「入会したはいいけど、変な人ばっかり紹介される…」と悩んでいる方や、これから入会しようか悩んでいたけど「どうせ変な人ばかり紹介されるなら入会したくない」と思っている方のために、現役成婚カウンセラーからワンポイントアドバイス!

まず大前提として、結婚相談所に関わらずどんな環境にも変な人って必ず一定数は存在しています。

婚活アプリや婚活パーティー、職場や学校、習い事教室・・・考えてみれば皆さんが所属するコミュニティに必ず一人や二人、変な人っていますよね?

人間はそれぞれ違った価値観を持っていて、その価値観を基準に自分以外の人が「普通な人」なのか「面白い人」なのか、はたまた「変な人」なのかを判断しているので、自分とあまりにもかけ離れた人は「変な人」に分類されるのです。

つまり、一定数「変な人」がいるというのは、ある程度の人数が所属しているコミュニティの中ではごく自然なことなのです。

では、「それにしても変な人ばかり紹介されてしまうのはなぜ!?」という方は、どうすれば自分が望むような人を紹介してもらえるのか??

一番大切なのは、カウンセラーさんとの相性&どれだけコミュニケーションをとるかということです。

あなたが、どんな人間で、どういう価値観を大切にしていて、どんな人と出会って、どんな幸せを築きたいのか?

こういったあなたの望みをちゃんと理解できるように、しっかりとコミュニケーションを取って理解してくれる、あなたと相性のいいカウンセラーさんである必要があります。

コミュニケーションがずれていたり、ほとんど話もしていないのに、プロフィール上に書いてあるだけの情報から判断して相手を紹介されても、的外れな人になってしまうのです。

なぜならあなたのことをちゃんと理解していないから。

結婚相談所を選ぶ際に、どうしてもその相談所のネームバリューで選んでしまいがちですが、自分の担当となるカウンセラーさんとの相性も選ぶ基準の一つとしてとても重要なんですよ!


あおぞらマリアージュでは、会員様一人ひとりへのサポートがちゃんと行き渡るよう、一人のカウンセラーが担当する人数に制限を設けています。

人数が制限に達した場合、残念ながら入会をお断りしなければいけないケースもあるのですが、それもこれも今所属して活動されている会員様を第一に考えているからなのです。


もし、今の結婚相談所でこういった悩みを抱えている方は、まずはカウンセラーさんにもう一度あなたの思う「理想のお相手」をしっかりと話してしましょう。


そして、これから結婚相談所に入会しようと思っている方は、是非相談所を選ぶ基準としてカウンセラーさんとの相性も判断基準に入れてみてくださいね!


▼【あおぞらマリアージュチャンネル】では婚活に役立つ動画を配信しています▼

https://www.youtube.com/channel/UCihd2wGxvZghHrkL4hogL2g


私のしくじり婚活日記

あおぞらマリアージュ「結婚相談所で変な人ばかり紹介される!~IBJ婚活ブログ~」-3

私のしくじり婚活日記

私は長い婚活経験があり、多くの失敗を繰り返して婚活を上手くいかせる方法や男性の気持ち、タイミングの掴み方が分かるようになりました。
結婚は二回しており、一度目の結婚では結婚後に夫が無職だということが判明しました。
なんとなく婚活してしまうと、お相手選びを間違えてしまいます。

実際に私が経験したリアルなしくじり、婚活で出会ったビックリする人たち、失敗から学び結婚できるマインドになった理由など、私の婚活時代の出来事がギュッと詰まった内容になっています。

コチラからご覧ください。

https://www.ginza-aozora-marigage.jp/blogs/cat234/post_180.html


成婚を叶えるオリジナルメソッドを無料配布します

あおぞらマリアージュ「結婚相談所で変な人ばかり紹介される!~IBJ婚活ブログ~」-4

IBJ(日本結婚相談所連盟)の加盟店約2,300社の中で成婚率、成婚者数共にトップクラスとの実績を評価され、約200人の仲人さんに「高い成婚率を出す為のサポート」についてお話させて頂きました!

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/21622/blog/22561/

あおぞらマリアージュの成婚を叶えるオリジナルメソッドを無料にてダウンロードでお渡ししています。コチラからどうぞ

成婚多くの成婚を導いた実績から婚活で悩む方の為に成婚のメソッドをまとめました。

『アラサー女性が希望のお相手と半年以内に成婚を叶える方法
ぜひご登録くださいね。

↓ご登録はこちらから↓ 
https://www.ginza-aozora-marigage.jp/secret-page.html


無料カウンセリングのご相談は下記HPからも受付しております。 お気軽にお問合せ下さい。

あおぞらマリアージュHP
東京都中央区銀座6-14-8 銀座石井ビル4F
TEL:080-3550-4072
※( あおぞらマリアージュのHPには成婚者さんの声や、当相談所のブログもございます。                 
是非覗いてみて下さいね。)

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

あおぞらマリアージュ

67件

東京都中央区銀座6-14-8 銀座石井ビル4F

地下鉄日比谷線/浅草線 東銀座駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

あおぞらマリアージュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案