メニュー

あおぞらマリアージュ

成婚率70%!成婚率、成婚者数共にトップクラスの実績あり!

結婚できる女性の考え方~IBJ婚活ブログ~

  • 婚活のコツ
  • デート
  • 恋愛テクニック
あおぞらマリアージュ「結婚できる女性の考え方~IBJ婚活ブログ~」-1

目次

  • 結婚できる人とできない人の違い~IBJ婚活ブログ~
  • 私のしくじり婚活日記
  • あおぞらマリアージュ成婚メソッドはコレ!!

結婚できる人とできない人の違い~IBJ婚活ブログ~

成婚率に自信があります!1年以内の成婚を叶える結婚相談所あおぞらマリアージュです。

みなさん、こんにちは!

今日は、結婚できる人とできない人の違いについて、実体験を交えながら書きたいと思います。

婚活をしていて、「なかなか良い人に出会えない・・・」と悩んだりすることないですか?

では、「良い人」ってどんな人でしょうか?

女性のエスコートがスマートな人?

お店選びが上手な人?

理想を言い始めるときりがないですよね。


私が婚活していた時、お店選びが少し下手な男性がいたんです。

きっと彼は一生懸命女性をリードしなければ!と頑張って、私に「何が食べたい?」とか「好きなもの、嫌いなものある?」とか一切聞かずに、いつの間にか毎回お店を予約してくれていました。

でも、そのお店が毎回毎回「デートで行くお店」とは少し違うかな?というテイストの場所ばかり。

それを、いろいろな友達に「こういう男性どう思う?」と相談しました。

すると面白いことに、独身女性と既婚女性で意見がパッカリと二極化したんです。

多くの独身女性は

「えーなにその男!ありえないんだけど~!私だったら一回目の食事でもう無理。てか、そんな男となんでそんなに何回もご飯行ってんの?」

と言いました。

一方既婚女性は、

「え、面白いー、かわいいねその彼。多分一生懸命なんじゃない?健気~^^

私、次こんなお店に行ってみたいな~ってかわいくお願いしてみなよ!」

と言うのです。

同じ女性でも、こんなに考え方が正反対なのです!


前述した独身女性たちの考え方は、「で?私のためにどんなステキな店を予約してくれんのよ?」という上から目線な考えがあり、どうしても男性にスマートな身のこなしや女性の好きなことを「察して」動いてくれることを期待しています。

一方、結婚できる女性というのは、男性に気持ちよく動いてもらえるよう、自分の要望を伝えるのがすっごく上手。

そして、たったそれだけのことで(お店選びがいまいちでも)、彼の人格をすぐにマイナス判定しないのです。

この大きな違い、お分かりいただけるでしょうか?


みなさんも、男性に過度な期待をしすぎてがっかりするよりも、自分好みのことをしてくれる男性になってもらえるように少しずつ「可愛らしく」自分の要望を伝えてみてはいかがでしょうか?


関連動画アップしてます♪是非ご覧ください

「【婚活実体験】結婚できる女性の考え方<ラム肉編>」

https://www.youtube.com/watch?v=StgXg5FnWlA

私のしくじり婚活日記

あおぞらマリアージュ「結婚できる女性の考え方~IBJ婚活ブログ~」-3

私のしくじり婚活日記

私は長い婚活経験があり、多くの失敗を繰り返して婚活を上手くいかせる方法や男性の気持ち、タイミングの掴み方が分かるようになりました。
結婚は二回しており、一度目の結婚では結婚後に夫が無職だということが判明しました。
なんとなく婚活してしまうと、お相手選びを間違えてしまいます。

実際に私が経験したリアルなしくじり、婚活で出会ったビックリする人たち、失敗から学び結婚できるマインドになった理由など、私の婚活時代の出来事がギュッと詰まった内容になっています。

コチラからご覧ください。

https://www.ginza-aozora-marigage.jp/blogs/cat234/post_180.html

あおぞらマリアージュ成婚メソッドはコレ!!

あおぞらマリアージュ「結婚できる女性の考え方~IBJ婚活ブログ~」-4

IBJ(日本結婚相談所連盟)の加盟店約2,300社の中で成婚率、成婚者数共にトップクラスとの実績を評価され、約200人の仲人さんに「高い成婚率を出す為のサポート」についてお話させて頂きました!

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/21622/blog/22561/

あおぞらマリアージュの成婚を叶えるオリジナルメソッドを無料にてダウンロードでお渡ししています。コチラからどうぞ

成婚多くの成婚を導いた実績から婚活で悩む方の為に成婚のメソッドをまとめました。

『アラサー女性が希望のお相手と半年以内に成婚を叶える方法
ぜひご登録くださいね。

↓ご登録はこちらから↓ 
https://www.ginza-aozora-marigage.jp/secret-page.html


無料カウンセリングのご相談は下記HPからも受付しております。 お気軽にお問合せ下さい。

あおぞらマリアージュHP
東京都中央区銀座6-14-8 銀座石井ビル4F
TEL:080-3550-4072
※( あおぞらマリアージュのHPには成婚者さんの声や、当相談所のブログもございます。                 
是非覗いてみて下さいね。)

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

あおぞらマリアージュ

66件

東京都中央区銀座6-14-8 銀座石井ビル4F

地下鉄日比谷線/浅草線 東銀座駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

あおぞらマリアージュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案