メニュー

あおぞらマリアージュ

成婚率70%!成婚率、成婚者数共にトップクラスの実績あり!

オンラインを上手に活用したお見合い~IBJ婚活ブログ~

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • お見合い
あおぞらマリアージュ「オンラインを上手に活用したお見合い~IBJ婚活ブログ~」-1

目次

  • オンラインを上手に活用したお見合い~IBJ婚活ブログ~
  • 私のしくじり婚活日記
  • あおぞらマリアージュ成婚メソッドはコレ!!

オンラインを上手に活用したお見合い~IBJ婚活ブログ~

成婚率に自信があります!1年以内の成婚を叶える結婚相談所あおぞらマリアージュです。

東京都では4月9日の一日の新型コロナ感染者が過去最多となり、感染拡大がいよいよ全国で非常に深刻な状況となってきました。


予定されていたお見合いは延期となるケースも増え、

「いつになったら通常の活動が出来るんだろう・・・」

と不安になっている方も多いのではないでしょうか?

そんな中、ある会員様からこんなご相談をいただきました。

「オンラインのお見合いって、実際のところどうなんでしょうか?

オンライン通話に慣れてないので、お相手の雰囲気が判断できない気がします・・・」

お気持ち、すごーくよくわかります!

でも、実はオンラインのお見合いっていつも以上に相手の人柄を深くみることができるとてもいい機会なんですよ!

理由1.共同作業にによって生まれる恋愛感情

「オンラインで会話が続くかな・・・」と不安な気持ちはお相手様も同じ。

そんな中で、画面越しという限られた空間で、お互いにこの時間を楽しく会話するための協力体制が生まれます。

いわゆる「共同作業」です。

昔、文化祭でも男女が共同作業をすると恋愛関係が生まれやすかったのと同じで、オンラインでもお互いが協力し合って同じ時間を共有することで、親近感や恋愛感情が生まれやすくなります。

せっかく自宅から通話するので、身の回りのお気に入りの小物や、思い出の品なんかを画面越しにお見せして会話を盛り上げるなんてのも良いですよね。

そういったあなた自身も協力しようとしている姿勢はお相手様にも好印象に映ります。

理由2.オンラインの印象と実際に会った時のギャップはあまりない

婚活アプリを利用したことがある人は経験があるかと思いますが、メッセージでやり取りをしていた時に期待が膨らみすぎて、

実際に会ってみたら期待外れ!!!

なんてこと、ありませんでしたか?

ところが、オンラインでお見合いをしてめでたく仮交際に進み、実際にお会いする際、前述した「悪い意味でのギャップ」というものは発生しづらいと言われています。

なぜならオンライン越しの通話の方が「綺麗に」「かっこよく」見えるって、あまりないからです。

どちらかというと2割減ぐらいで映ると思っておくといいでしょう。

それでも会話が弾んでお互いに仮交際に進もうと思えた場合、いざ会えた時の印象はむしろ5割増しぐらいにアップして、さらに「やっと会えた!」という感動もひとしおです。

いかがですか?

家に籠って新型コロナ騒動が解決するのをただ待つだけでなく、こうして新しいことにトライしてお見合いを進めている会員様もいらっしゃいます。

もし、

「このまま時間を無駄にしたくない」

「少しでも出来ることをして活動を進めていきたい」

というお気持ちがある方は、オンラインを上手に活用してみてはいかがでしょうか?

関連動画アップしてます♪是非ご覧ください

「【婚活相談】コロナで婚活は自粛すべき?婚活するのは不謹慎?」

https://www.youtube.com/watch?v=0vVC4ebTTMA


「【婚活相談】コロナで会えず連絡すら取れません・・・どうすればいいのでしょうか?」

https://www.youtube.com/watch?v=7gvsgzACZuE


私のしくじり婚活日記

あおぞらマリアージュ「オンラインを上手に活用したお見合い~IBJ婚活ブログ~」-3

私は長い婚活経験があり、多くの失敗を繰り返して婚活を上手くいかせる方法や男性の気持ち、タイミングの掴み方が分かるようになりました。
結婚は二回しており、一度目の結婚では結婚後に夫が無職だということが判明しました。
なんとなく婚活してしまうと、お相手選びを間違えてしまいます。

実際に私が経験したリアルなしくじり、婚活で出会ったビックリする人たち、失敗から学び結婚できるマインドになった理由など、私の婚活時代の出来事がギュッと詰まった内容になっています。

コチラからご覧ください。

https://aozora-marigage.biz/aozora/ent/e/36nhU8WWKvLfnkTu/



あおぞらマリアージュ成婚メソッドはコレ!!

あおぞらマリアージュ「オンラインを上手に活用したお見合い~IBJ婚活ブログ~」-4

IBJ(日本結婚相談所連盟)の加盟店約2,300社の中で成婚率、成婚者数共にトップクラスとの実績を評価され、約200人の仲人さんに「高い成婚率を出す為のサポート」についてお話させて頂きました!

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/21622/blog/22561/

あおぞらマリアージュの成婚を叶えるオリジナルメソッドを無料にてダウンロードでお渡ししています。コチラからどうぞ

成婚多くの成婚を導いた実績から婚活で悩む方の為に成婚のメソッドをまとめました。

『アラサー女性が希望のお相手と半年以内に成婚を叶える方法
ぜひご登録くださいね。

↓ご登録はこちらから↓ 
https://www.ginza-aozora-marigage.jp/secret-page.html


無料カウンセリングのご相談は下記HPからも受付しております。 お気軽にお問合せ下さい。

あおぞらマリアージュHP
東京都中央区銀座6-14-8 銀座石井ビル4F
TEL:080-3550-4072
※( あおぞらマリアージュのHPには成婚者さんの声や、当相談所のブログもございます。                 
是非覗いてみて下さいね。)

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

あおぞらマリアージュ

66件

東京都中央区銀座6-14-8 銀座石井ビル4F

地下鉄日比谷線/浅草線 東銀座駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

あおぞらマリアージュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案