メニュー

あおぞらマリアージュ

成婚率70%!成婚率、成婚者数共にトップクラスの実績あり!

婚活での男女平等の本当の意味~IBJ婚活ブログ~

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 女性向け
あおぞらマリアージュ「婚活での男女平等の本当の意味~IBJ婚活ブログ~」-1

目次

  • 婚活での男女平等の本当の意味
  • 1年以内の成婚を叶える婚活セミナー開催します
  • 私のしくじり婚活日記
  • 成婚を叶える秘訣をお伝えします!

婚活での男女平等の本当の意味

成婚率に自信があります!1年以内の成婚を叶える結婚相談所あおぞらマリアージュの茂木です。

男女平等と婚活についてお話しますね。

以前私が、女性相談者さんに

「男性を立ててね、女性らしく振る舞ってね。」と言う時に、

「男性を立てるって男女平等じゃない気がします。男性と対等でいたいのですが・・・」と言われたことがあります。

これはどうなんだろう・・と思ってしまいました。

男性と対等でありたいのでしたら、男性に年収を求めない、デート場所の予約やデート中のエスコートを女性がする、食事代は割り勘もしくは多めに出す、そしてメールやLINEの連絡のリード等々も女性も男性と同じレベル(もしくはそれ以上)でやる必要があると思います。


あなたが男性に男らしくあって欲しいと願うならば、やはり男性を立てる必要があるのです。

いえいえ私が男性を楽しませる、リードする、私が男性を守るような行動するなら、男性を立てなくても構わないとそこで初めて言えるのかなと思います。


男女平等と言いながら男性に求める部分が多くなっているのかなと感じてしまいます。

男女平等でも男性の役割、女性の役割があるはずです。

男性は男性らしく、女性は女性らしくを意識する方が婚活もずっとうまくいくようになりますよ。

1年以内の成婚を叶える婚活セミナー開催します

あおぞらマリアージュ「婚活での男女平等の本当の意味~IBJ婚活ブログ~」-3

理想の相手と1年以内の成婚を叶える婚活セミナー開催します!
https://www.ibjapan.com/area/tokyo/21622/blog/29072/
他社とは違う短期成婚に強いあおぞらマリアージュの婚活テクニックをお伝えしますので1年以内の成婚が近づきます。 ※こちらのセミナーは少人数制となっております。定員に達しましたら募集をストップ致しますのでお早目にお申込みください。

『業界経験約7年のアドバイザーがあなたに合ったお相手の探し方、成婚へ最短へ進める婚活方法をお伝えします。年内の成婚を叶えましょう!!』

●日程

・3/29(日)13:00~14:30 銀座

※詳しくはこちらご覧ください

https://www.ginza-aozora-marigage.jp/



私のしくじり婚活日記

あおぞらマリアージュ「婚活での男女平等の本当の意味~IBJ婚活ブログ~」-4

私のしくじり婚活日記

私は長い婚活経験があり、多くの失敗を繰り返して婚活を上手くいかせる方法や男性の気持ち、タイミングの掴み方が分かるようになりました。
結婚は二回しており、一度目の結婚では結婚後に夫が無職だということが判明しました。
なんとなく婚活してしまうと、お相手選びを間違えてしまいます。

実際に私が経験したリアルなしくじり、婚活で出会ったビックリする人たち、失敗から学び結婚できるマインドになった理由など、私の婚活時代の出来事がギュッと詰まった内容になっています。

コチラからご覧ください。

https://www.ginza-aozora-marigage.jp/blogs/cat234/post_180.html



成婚を叶える秘訣をお伝えします!

あおぞらマリアージュ「婚活での男女平等の本当の意味~IBJ婚活ブログ~」-5

IBJ(日本結婚相談所連盟)の加盟店約2,300社の中で成婚率、成婚者数共にトップクラスとの実績を評価され、約200人の仲人さんに「高い成婚率を出す為のサポート」についてお話させて頂きました!

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/21622/blog/22561/

あおぞらマリアージュの成婚を叶えるオリジナルメソッドを無料にてダウンロードでお渡ししています。コチラからどうぞ

成婚多くの成婚を導いた実績から婚活で悩む方の為に成婚のメソッドをまとめました。

『アラサー女性が希望のお相手と半年以内に成婚を叶える方法
ぜひご登録くださいね。

↓ご登録はこちらから↓ 
https://www.ginza-aozora-marigage.jp/secret-page.html


無料カウンセリングのご相談は下記HPからも受付しております。 お気軽にお問合せ下さい。

あおぞらマリアージュHP
東京都中央区銀座6-14-8 銀座石井ビル4F
TEL:080-3550-4072
※( あおぞらマリアージュのHPには成婚者さんの声や、当相談所のブログもございます。                 
是非覗いてみて下さいね。)

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

あおぞらマリアージュ

66件

東京都中央区銀座6-14-8 銀座石井ビル4F

地下鉄日比谷線/浅草線 東銀座駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

あおぞらマリアージュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案