メニュー

あおぞらマリアージュ

成婚率70%!成婚率、成婚者数共にトップクラスの実績あり!

どんな人が合うのか分からなくなってしまった

あおぞらマリアージュ「どんな人が合うのか分からなくなってしまった」-1

早く結婚したいあなたの一番の味方   

結婚相談所あおぞらマリアージュのカウンセラー安部 早苗です。            


今まで婚活を色々頑張って来たけれど、結局どんな人が自分に合うのか分からなくなってしまった。

こんな悩みに苦しんでいる人、意外と多いと思います。        


そこで条件を伺ってみると・・・

好きなタイプ、嫌いなタイプはちゃんと分かっている場合がほとんどなんです。


出会った人は条件的には悪くはないんだけど、今一つしっくり来ない。

結婚をイメージ出来ないなど・・・。             


きっと、まだ好きになれる人と出会えてないのかも知れませんよ。


許容範囲が大きい人は早く訪れるかも知れませんが、ストライクゾーンが狭い人は好きになれる人と出会えるまで時間がかかる場合だってあります。        

 

いつどこで運命の人との出会いが訪れるかなんて誰にも分かりません。

苦しんでいるからこそ、好きになれる人が現れたら多少条件と違っていても許せることも出てきます。 
   


そのためにも、自分から行動を起こし、たくさんの人との縁を繋いでいく。

好きになれたら、お相手からも好意を持ってもらえるよう自分なりの努力する。


してもらうより、してあげる。

そんな気持ちになれる相手と出会うために婚活するのだと思います。

      


  あおぞらマリアージュ「どんな人が合うのか分からなくなってしまった」-2

 ※( あおぞらマリアージュのHPには成婚者さんの声や、当相談所のブログもございます。     

是非覗いてみて下さいね。) 

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

あおぞらマリアージュ

66件

東京都中央区銀座6-14-8 銀座石井ビル4F

地下鉄日比谷線/浅草線 東銀座駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

あおぞらマリアージュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案