メニュー

あおぞらマリアージュ

成婚率70%!成婚率、成婚者数共にトップクラスの実績あり!

異性として見てもらうには・・・

あおぞらマリアージュ「異性として見てもらうには・・・」-1


早く結婚したいあなたの一番の味方 結婚相談所あおぞらマリアージュ アドバイザーの茂木 由理香です。


お見合いや交際の中で「本当に良い人だけれども、友達以上には思えない・・」というお断りをされてしまう事って、男女共にあります。

良い人だと思っているのに、異性として見れない・・ということなんです。

このように言われてしまうと本当にショックだと思いますが、素敵な人から選ばれる為には異性として見てもらえるように自分を変えていく必要があります。

一番簡単(だけど難しい)な方法が、見た目を良くする努力をする事だと思います。

男女共にダイエットをしてスタイルが良くなれば、異性として見てもらいやすくなりますし、女性の場合は服装、メイク、髪形でだいぶ変わります。

男性はダイエットだけではなく、筋トレをして(マッチョまではいかなくても)頼りがいのある体型にしてみる、また髪形、服装でもずいぶんイメージ変わりますよ。


「いやいや私は、見た目じゃなく中身を見て欲しいんです!!」って思う気持ちは分かりますが、まず見た目を変えて、異性として見てもらわないと先に進めないですし、あなたも異性の見た目で多少なりとも恋愛対象がそうでないか判断したりしていないですか?

また仕草や振る舞い、言葉遣いも、女性は女性らしく、男性は男性らしくしていくと異性として意識されやすくなります。

一つ一つ出来ることから始めていきましょうね。


あおぞらマリアージュ「異性として見てもらうには・・・」-2          


※( あおぞらマリアージュのHPには成婚者さんの声や、当相談所のブログもございます。                
是非覗いてみて下さいね。) 

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

あおぞらマリアージュ

66件

東京都中央区銀座6-14-8 銀座石井ビル4F

地下鉄日比谷線/浅草線 東銀座駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

あおぞらマリアージュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案