メニュー

あおぞらマリアージュ

成婚率70%!成婚率、成婚者数共にトップクラスの実績あり!

楽しいデートになるよう考えましょう

あおぞらマリアージュ「楽しいデートになるよう考えましょう」-1

早く結婚したいあなたの一番の味方   

結婚相談所あおぞらマリアージュのカウンセラー安部 早苗です。           


仮交際中の不安な時期について少しお話してみたいと思います。 


女性から多く寄せられる声なのですが、お見合いから交際へ繋がったものの、お相手の気持ちが分からず自分だけが前のめりになっているのではないか?と思ってしまう人も多いです。  

 

一人の時間になると、悪い方へと想像が膨らんでしまい眠れなくなる方もいます。

交際へ繋がったということは貴方を良いなと思っていることを忘れないで下さいね。 


推測で『私のことなんて好きじゃないのかな?』とか、『私以外にもたくさんの女性と付き合っているのではないか?』とは思わず、初めはどうやったら楽しいデートが出来るかを考えた方が良いですよ。

ダメな相手なら交際へも繋がっていませんから。


不安な表情をしてしまうと、お相手も『一緒に居て楽しくないのかな?』と変な想像をされてしまうかも知れません。

一緒に過ごしていると楽しいという気持ちを素直に表せば良いと思います。 

 
もし、その交際相手と上手くいかなかったとしても、しっかりと向き合って楽しい時間を過ごせたことは無駄な経験にはなりません。

臆病になってしまう気持ちは分かりますが、ネガティブな心は相手にも伝わってしまうので注意しましょうね!

 

  あおぞらマリアージュ「楽しいデートになるよう考えましょう」-2

 ※( あおぞらマリアージュのHPには成婚者さんの声や、当相談所のブログもございます。     

是非覗いてみて下さいね。) 

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

あおぞらマリアージュ

67件

東京都中央区銀座6-14-8 銀座石井ビル4F

地下鉄日比谷線/浅草線 東銀座駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

あおぞらマリアージュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案