メニュー

あおぞらマリアージュ

成婚率70%!成婚率、成婚者数共にトップクラスの実績あり!

適当な相手に巡り会えない??

あおぞらマリアージュ「適当な相手に巡り会えない??」-1


早く結婚したいあなたの一番の味方 結婚相談所あおぞらマリアージュ アドバイザーの茂木 由理香です。


昨日のヤフーニュースでお付き合いをしていない男女が過去最高だと言うニュースを見ました。

18歳~34歳の未婚の男女を調査


結婚願望がある人は男女共に8割以上

一方、交際相手がいないという男性7割、女性6割

というものです。多いですね!


交際相手がいない一番の理由が「適当な相手に巡り会わない」という理由だそうです。

ちょっと受身なんじゃないかなぁって思います。



以前、あるモテ男性が言ってました。

「出会いなんて自分から動いて行けばいくらでもあるのに、何もしないからないんだよ」・・と。


私もそう思います。

婚活もそうですが、いくら待っていても王子様は現れませんよ。

自分から動いて出会いを見つけていく事が大事だと思います。


このままだと日本人の人口は数十年後に10分の1位になるそうですね。

日本が外国人ばかりになっちゃいそうですね。


結婚したいと思っているんだったら、自分から動いて行きましょうね。


あおぞらマリアージュ「適当な相手に巡り会えない??」-2          


※( あおぞらマリアージュのHPには成婚者さんの声や、当相談所のブログもございます。                
是非覗いてみて下さいね。) 

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

あおぞらマリアージュ

66件

東京都中央区銀座6-14-8 銀座石井ビル4F

地下鉄日比谷線/浅草線 東銀座駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

あおぞらマリアージュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案