メニュー

あおぞらマリアージュ

成婚率70%!成婚率、成婚者数共にトップクラスの実績あり!

成婚者さんのお祝い会④

あおぞらマリアージュ「成婚者さんのお祝い会④」-1



早く結婚したいあなたの一番の味方 結婚相談所あおぞらマリアージュ アドバイザーの茂木 由理香です。

成婚者さんのお祝い会でお話したことを書いています。


Q 結婚相談所での活動はいかがでしたか?

男性 小さな昔からやっているお世話好きの仲人さんの相談所でした。

知人からの紹介でお世話になることになりました。
最初の仲人さんと話た時に「あなたは大丈夫!」と言って下さったのが印象に残っています。

お見合いの引き合わせに毎回付いてきて下さるのはありがたいけれど、少し恥ずかしかったです。
ですが、親身にやって下さったので本当に良かったです。

女性 最初は何も分からずにスタートしたので、活動の仕方やお写真撮影や服装のアドバイスを頂けたことはとてもありがたかったです。

最初のお見合いも付添ってくれて安心出来ました。

なかなか良い人に出会えず、落ち込んだりもしましたが諦めないで探し続けて良かったです。

ありがとうございました。


お相手男性も、親身に相談に乗ってくれる結婚相談所だったと聞きました。

大手にはないサポートだったり、アドバイスだったり退会時にも気を掛けてくれたそうです。


しっかり相談に乗ってくれる親身な相談所がイイなと思ったそうです。

当相談所も親身にサポートしたり、アドバイスはしっかりしていますから、どうしていいのか分からない、教えて欲しいと思う方には合っているように思います。

他にもたくさんお話しましたが、お二人が笑顔が多く本当に幸せそうな様子に心から癒されました。

幸せな家庭を築いて下さいね。

ずっと応援していますね。


あおぞらマリアージュ「成婚者さんのお祝い会④」-2          


※( あおぞらマリアージュのHPには成婚者さんの声や、当相談所のブログもございます。                
是非覗いてみて下さいね。) 

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

あおぞらマリアージュ

67件

東京都中央区銀座6-14-8 銀座石井ビル4F

地下鉄日比谷線/浅草線 東銀座駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

あおぞらマリアージュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案