メニュー

あおぞらマリアージュ

成婚率70%!成婚率、成婚者数共にトップクラスの実績あり!

成婚者さんのお祝い会③

あおぞらマリアージュ「成婚者さんのお祝い会③」-1

 

早く結婚したいあなたの一番の味方 結婚相談所あおぞらマリアージュ アドバイザーの茂木 由理香です。


成婚者さんとのお祝い会③です。


Q どんなデートをしましたか?

男性 仕事がシフト制なのと他のお見合いが残っていたりもして、最初は予定がなかなか付けられなかったのですが、彼女が有給を取ってくれたので会う事が出来ました。

一緒に焼肉を食べに行った時、男性並みに彼女が食べていたのですごい食べる子だなぁと思いました。

女性 最初のデートがお見合いから3週間以上も経ってしまいそうだったので茂木さんに相談したら、「せっかく良いと思えた人なんだから、何とか時間を作った方がいいよ。」とアドバイスされたので有給を取ってデートしました。
その後は毎週とまではいかなくても頻度良く会えるようになりディズニーに一緒に行きました。

待ち時間がかなり長かったですが、疲れたり飽きることなく一緒にいられました。


本当にお二人共によく食べるようです。
なのに二人共細いなんてズルい!・・と思いますが、かなり運動もしているそうです。

彼女は休みの日は10キロ以上走っているとか。そりゃぁ太らない訳ですね。

・・と話は脱線しましたが、彼女がたくさん食べるので男性も食べる人が良かったそうです。

またお二人が長時間デートしても疲れなかったというのは相性の良さを表していると思いました。

成婚者さんのお祝い会④へつづく・・・


あおぞらマリアージュ「成婚者さんのお祝い会③」-2          


※( あおぞらマリアージュのHPには成婚者さんの声や、当相談所のブログもございます。                
是非覗いてみて下さいね。)  

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

あおぞらマリアージュ

66件

東京都中央区銀座6-14-8 銀座石井ビル4F

地下鉄日比谷線/浅草線 東銀座駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

あおぞらマリアージュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案