メニュー

あおぞらマリアージュ

成婚率70%!成婚率、成婚者数共にトップクラスの実績あり!

何かあった時に、一人って孤独だと思っていました

あおぞらマリアージュ「何かあった時に、一人って孤独だと思っていました」-1



早く結婚したいあなたの一番の味方 結婚相談所あおぞらマリアージュ アドバイザーの茂木 由理香です。


台風か来ていますね、天災は怖いです。

私は地震恐怖症なので、地震がいつ来るんだろうと思うととっても怖くなります。


こういう時に一人って孤独だなって独身時代私はよく思っていました。


私が独身時代、1人暮らしをしていた時、高熱が出て全く動けなくなった時がありました。

買い物にも行けず、お薬もない・・実家も遠いので親にも頼れず一人で苦しんでました。

体調はどんどん悪化して、このまま私死んじゃうかもなんて考えてました。

でもこの1人暮らしの部屋で今死んでも誰にも気づかれず、孤独死しまうのかなぁ・・なんて。

本当に辛くて、孤独でした。食事も出来ませんでしたから。


たまたま翌日に、女友達が心配して食料とお薬を買って届けてくれたので助かりました。

その友達には本当に感謝しました、そして一人暮らしの場合は普段から準備が必要だなって思いました。


今も地震や台風がとても怖いですが、夫や子供たちが一緒にいてくれると安心します。

逆に子供たちは守らなきゃって思いますが、孤独は感じなくなりました。

結婚は何かあった時の為にする訳ではありませんが、何かあった時に一緒にいてくれる人がいて良かったと思うことは多いと思いますよ。


台風の中お仕事の方も多いと思います、気を付けて帰宅して下さいね。



あおぞらマリアージュ「何かあった時に、一人って孤独だと思っていました」-2         


※( あおぞらマリアージュのHPには成婚者さんの声や、当相談所のブログもございます。               
是非覗いてみて下さいね。) 

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

あおぞらマリアージュ

66件

東京都中央区銀座6-14-8 銀座石井ビル4F

地下鉄日比谷線/浅草線 東銀座駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

あおぞらマリアージュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案