メニュー

あおぞらマリアージュ

成婚率70%!成婚率、成婚者数共にトップクラスの実績あり!

アラサー女性成婚者さんのお祝い会~IBJ婚活ブログ~

あおぞらマリアージュ「アラサー女性成婚者さんのお祝い会~IBJ婚活ブログ~」-1

目次

  • 成婚者さんのお祝い会、成婚者さんの声(体験談)
  • 成婚率が高い結婚相談所との実績を評価されました

成婚者さんのお祝い会、成婚者さんの声(体験談)

成婚率に自信があります!1年以内の成婚を叶える結婚相談所あおぞらマリアージュの茂木です。


昨日は成婚者さんのお祝い会をしました。

女性成婚者さん34歳

お相手男性 31歳

交際期間 約3ヶ月

活動期間 約10ヶ月


幸せそうなお2人にお会いできてとても嬉しかったです。


既に一緒に暮らしているそうで、最初は引っ越しの片づけ等かなり大変だったそうですが、少しづつ落ち着いてきたとお話して下さいました。

(生活が落ち着かれたせいか、お2人の表情も柔らかくなっていた感じがしました)


お相手男性様が結婚相談所に入ったキッカケは知人に「結婚したいと思っている」と話され、知人の方つてに結婚相談所を紹介して下さったとのこと。

そして、何と数ヶ月でお相手が見つかり成婚退会へ!


彼の「結婚したいと思っている」その一言を口に出していなかったら、今もまだ結婚はしていなかった可能性が高いですよね・・なんて話をしていました。


そして女性成婚者さんも「本当は自然に出会えたら・・なんて夢見がちなことを考えていたけれど、自分から動くしかないと思って問い合わせました。」


そう、心で思っているだけでは状況は変わらないんです。


お2人共、言葉にしたり、行動したから出会えたんですよね。


いつか、そのうち、そうなったらいいな・・と思っているなら今すぐ動き出しましょう。

そうすれば1年後には違う未来になっている可能性がぐっと上がりますからね。


お2人共「あの時に行動して良かったです」と幸せそうにお話して下さいました。


幸せは自分の力で掴み取るもの!!

動いた人だけ幸せを掴めるんです。


ご成婚おめでとうございます。

幸せな家庭を築いてくださいね。

お2人の事すっと応援しています。

成婚率が高い結婚相談所との実績を評価されました

あおぞらマリアージュ「アラサー女性成婚者さんのお祝い会~IBJ婚活ブログ~」-3

IBJ(日本結婚相談所連盟)の加盟店約2,300社の中で成婚率、成婚者数共にトップクラスとの実績を評価され、約200人の仲人さんに「高い成婚率を出す為のサポート」についてお話させて頂きました!

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/21622/blog/22561/

2019年上半期、入会部門、成婚部門共に高い実績との評価でIBJからW表彰されました!

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/21622/blog/20223/

あおぞらマリアージュの成婚を叶えるオリジナルメソッドを無料にてダウンロードでお渡ししています。コチラからどうぞ  
https://www.ginza-aozora-marigage.jp/secret-page.html

無料カウンセリングのご相談は下記HPからも受付しております。 お気軽にお問合せ下さい。

あおぞらマリアージュHP
東京都中央区銀座6-14-8 銀座石井ビル4F
TEL:080-3550-4072
※( あおぞらマリアージュのHPには成婚者さんの声や、当相談所のブログもございます。                 
是非覗いてみて下さいね。)

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

あおぞらマリアージュ

67件

東京都中央区銀座6-14-8 銀座石井ビル4F

地下鉄日比谷線/浅草線 東銀座駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

あおぞらマリアージュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案