メニュー

あおぞらマリアージュ

成婚率70%!成婚率、成婚者数共にトップクラスの実績あり!

お見合いを重く考えないでね。

あおぞらマリアージュ「お見合いを重く考えないでね。」-1



早く結婚したいあなたの一番の味方 結婚相談所あおぞらマリアージュ アドバイザーの茂木 由理香です。


お見合いって言うととても堅苦しく考えてしまう方がいらっしゃいますが、現代のお見合いって全く堅苦しくなく楽しい場ですよ。

お見合いって確かに結婚相手を探す出会いの場ではあるけれど、あんまり考え過ぎると疲れちゃうし、気が重くなって楽しめなくなるので、もっと気楽に考えた方がいいのにって思うことが多いです。

お見合いって言葉が重くさせちゃうのかもしれないですね。

お見合いではなく異文化交流位に思う方が良いですよ。


お見合いって気負ったり、期待し過ぎたりしちゃうと上手くいかないことの方が多いんです。

それにお見合いの出会い1回で結婚相手を決めるほど、結婚って簡単じゃないですからね。

まずは、単純に初めての人と出会って楽しく話す場! この位のスタンスで楽しもうと思えたら良いですね。

婚活は深刻に考えるよりも、ワクワクする方がずっと楽しいですからね。

どんな人と出会えるんだろう・・楽しく話せるといいなってイメージしてお見合いにのぞんで下さいね。


あおぞらマリアージュ「お見合いを重く考えないでね。」-2         


※( あおぞらマリアージュのHPには成婚者さんの声や、当相談所のブログもございます。               
是非覗いてみて下さいね。) 


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

あおぞらマリアージュ

67件

東京都中央区銀座6-14-8 銀座石井ビル4F

地下鉄日比谷線/浅草線 東銀座駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

あおぞらマリアージュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案