メニュー

あおぞらマリアージュ

成婚率70%!成婚率、成婚者数共にトップクラスの実績あり!

交際に発展する決め手は笑顔です!

あおぞらマリアージュ「交際に発展する決め手は笑顔です!」-1

早く結婚したいあなたの一番の味方   

結婚相談所あおぞらマリアージュのカウンセラー安部 早苗です。           


先日、成婚されたお二人とお祝い会をして来ました。

あおぞらマリアージュでは、成婚されたカップルと私達アドバイザーを含めて、お食事にお誘いしてお祝い会をしています。    


そこで交際の決めてとなったお互いの印象を聞いてみました。 

お見合いの時に、終始ニコニコ笑顔でとても印象が良かったから交際したいと思ったそうです。   

やはり笑顔が大事なんですね! 


初めて会うお二人です。 

緊張していて顔が強張ってしまいそうになると思いますが、相手の笑顔を見ただけでドキっとするものなんです。 


条件も大事ですが、一番印象に残るのが笑顔です。 

お見合いの待ち合わせ場所で待っている間も、お相手に見られている可能性があります。  


真顔でボーッとしていると怖い顔になりますので注意が必要ですよ。

口角を上げてきちっとした姿勢でお待ちしましょうね。  


  あおぞらマリアージュ「交際に発展する決め手は笑顔です!」-2

 ※( あおぞらマリアージュのHPには成婚者さんの声や、当相談所のブログもございます。     

是非覗いてみて下さいね。) 

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

あおぞらマリアージュ

67件

東京都中央区銀座6-14-8 銀座石井ビル4F

地下鉄日比谷線/浅草線 東銀座駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

あおぞらマリアージュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案