メニュー

あおぞらマリアージュ

成婚率70%!成婚率、成婚者数共にトップクラスの実績あり!

後悔しない未来を選んで欲しい

あおぞらマリアージュ「後悔しない未来を選んで欲しい」-1


早く結婚したいあなたの一番の味方 結婚相談所あおぞらマリアージュ アドバイザーの茂木 由理香です。


本当は結婚したい気持ちがありながら諦めている人がいます。


今さら、頑張ったって若い子たちに勝てっこない、惨めな思いしたくない

私なんか誰からも選ばれないから、最初から期待しない方が楽

もう若くないし・・・

友達と遊んでいたり、趣味や好きな事をしている方が楽しい・・でも・・



でも本当は・・・素敵なお相手と結婚したいかもしれない

だけど・・自分に自信がないから諦めている方がいい、期待してバカみたくない。


本当に、本当にそれでいいの?

心の奥底にある自分の気持ちにフタをしていない?

自分の本心に気付くのが怖い?


私から一つだけ言えるとしたら

やれるだけやってもないのに諦めるなんて、いつか必ず後悔する日が来る

ってこと


今さら、頑張ったって若い子たちに勝てっこない、惨めな思いしたくないって?

大丈夫、周りはあなたの事を何も気にしていないから、それに頑張っているあなたは惨めじゃないよ


私なんか誰からも選ばれないから、最初から期待しない方が楽?

選ばれる為に出来る事はいくらでもあるよ、逃げているだけじゃない?


もう若くないし・・・

あなたの人生で今が一番若いよ!


友達と遊んでいたり、趣味や好きな事をしている方が楽しい・・でも・・・

本当にそれが楽しいなら、少しも悩まないはずだよね?自分の気持ちに気付かないフリしているんじゃない?



結婚は自然には出来ないものですよ。

結婚したい気持ちが少しでもあるなら、諦めないで出来ることからやって行こう。

どうやれば良いのか、いくらでも教えてあげるから、一人じゃないから大丈夫。

今からでも動いたら、いくらでもチャンスはあるから、これだけは本当。


後悔しない未来を選ぶのは、あなた自身だからね。



あおぞらマリアージュ「後悔しない未来を選んで欲しい」-2         


※( あおぞらマリアージュのHPには成婚者さんの声や、当相談所のブログもございます。               
是非覗いてみて下さいね。) 





この相談所の他のブログ

この相談所を知る

あおぞらマリアージュ

67件

東京都中央区銀座6-14-8 銀座石井ビル4F

地下鉄日比谷線/浅草線 東銀座駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

あおぞらマリアージュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案