メニュー

あおぞらマリアージュ

成婚率70%!成婚率、成婚者数共にトップクラスの実績あり!

結婚した後の心配・・

あおぞらマリアージュ「結婚した後の心配・・」-1


早く結婚したいあなたの一番の味方 結婚相談所あおぞらマリアージュ アドバイザーの茂木 由理香です。


アラフォー女性に多いお悩みですが、

「今まで一人でずっとやって来て、いざ結婚となった時に今までの生活パターンを変えてやっていけるのか?

結婚すると自由がなくなる窮屈な生活になるんじゃないか?

そもそも私、人と生活出来るんだろうか・・・?」


このように悩まれる方、とっても多いです。



少し辛口かもしれませんが・・

「お相手が見つかってから悩んでね。」

この一言です。

上のようなことを言う人って、婚活で良い人がまだ見つかっていない方ばかりなんです。

本当に自分が良いと思える人と出会って上手くいっている人って言いませんから。


成婚に進んでいるお二人ってお相手の事が好きだから、自由がなくなる・・じゃなくて一緒にいたいんです!!

そして生活パターンを変えたくないと思わず、一緒に新しい生活スタイルを作りたいと思います!!


人を好きになると、誰もがそういう気持ちになって行きます。


良いお相手が見つからない時の方が、先を考え過ぎて悩み過ぎるんですよね。

まずはお相手を探していきましょうね。

お相手が見つかった時は、そんな悩みしませんから大丈夫ですよ!


あおぞらマリアージュ「結婚した後の心配・・」-2         


※( あおぞらマリアージュのHPには成婚者さんの声や、当相談所のブログもございます。               
是非覗いてみて下さいね。) 

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

あおぞらマリアージュ

67件

東京都中央区銀座6-14-8 銀座石井ビル4F

地下鉄日比谷線/浅草線 東銀座駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

あおぞらマリアージュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案