あおぞらマリアージュ

成婚率70%!成婚率、成婚者数共にトップクラスの実績あり!

次の帰省までにお相手探し

あおぞらマリアージュ「次の帰省までにお相手探し」-1

早く結婚したいあなたの一番の味方   

結婚相談所あおぞらマリアージュのカウンセラー安部 早苗です。           


お盆休みで帰省される方も多いと思います。


ご実家に帰るとご両親やご親族の方から『いつ結婚するの~?』『いい人はできたの~?』なんて言われて苦い思いをしていませんか?

 


いずれは結婚したい・・・と思っていても、仕事も忙しく充実しているし、周りに独身のお友達が多いと何となく先延ばしに考えてしまいますよね。


ご両親を安心させてあげたい、早く孫の顔を見せてあげたい・・・帰省をきっかけに相談所で活動を始められる方は意外と多いんですよ♪ 


結婚がしたいと思ったら、やはり1日も早く行動した方が良いです。


『誰かいい人いないかな~♪』なんて考えているだけでは、どんどん年月は過ぎてしまいますし、残念ながらご縁は向こうからやって来ません。 

 

次の帰省までに(年末か年明け)、ご両親に紹介したいという目標を決めたら今が動く時ですよ。


  あおぞらマリアージュ「次の帰省までにお相手探し」-2


※( あおぞらマリアージュのHPには成婚者さんの声や、当相談所のブログもございます。     

是非覗いてみて下さいね。) 

婚活カウンセラーブログ

この相談所を知る

あおぞらマリアージュ

4.7(88)

東京都 / 中央区

東銀座駅 徒歩1分

IBJ AWARD PREMIUM受賞

あおぞらマリアージュの婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案