メニュー

あおぞらマリアージュ

成婚率70%!成婚率、成婚者数共にトップクラスの実績あり!

お見合いで一番多いNG質問はこれ!~IBJ婚活ブログ~

  • お見合い
  • 男性向け
  • 女性向け
あおぞらマリアージュ「お見合いで一番多いNG質問はこれ!~IBJ婚活ブログ~」-1

目次

  • お見合いで言うとマイナスな質問とは・・
  • 成婚率が高い結婚相談所との実績を評価されました
  • 入会金全額返金保証付きコースをご用意しました

お見合いで言うとマイナスな質問とは・・

成婚率に自信があります!1年以内の成婚を叶える結婚相談所あおぞらマリアージュの茂木です。


お見合いで言うとマイナスな質問があるのをご存知ですか?


最初にお渡ししている「お見合いNG集、マナー集」をご覧頂いておりますが、この中の内容以外で、

実は一番多いマイナスな質問があるのをご存知でしょうか?

それは・・・

「どうして私に(僕に)申し込みして下さったのですか?」

という質問です。


お申込みして下さった人に対して

なぜ私を(僕を)良いと思ってくれたの?

ということを聞きたい心理なのだと思います。


ですがこの質問は聞かれた側(お申込みした側)にとっては嬉しくない質問なんです。


だってお申込みする時に、そこまで強い思いで申し込みしている人は少ないのですから。


多くの人は、ちょっと良いかも(悪くないかも)位で申し込みします。

そしてお見合い成立してからお会いする日までにプロフィールを読み込でいきます。


だから申し込みする時にどこを良いと思ったかと聞かれても困ってしまうのです。

まだ一度もお会いしていない人ですし。


それに、その質問はちょっと上から目線に感じてしまうんです。

私に(僕に)会いたかったんですよね?的なニュアンスを感じてしまいます。

ですから「どうして私に(僕に)申し込みして下さったのですか?」という質問はしないように気を付けて欲しいなと思います。

成婚率が高い結婚相談所との実績を評価されました

あおぞらマリアージュ「お見合いで一番多いNG質問はこれ!~IBJ婚活ブログ~」-3

IBJ(日本結婚相談所連盟)の加盟店約2,300社の中で成婚率、成婚者数共にトップクラスとの実績を評価され、約200人の仲人さんに「高い成婚率を出す為のサポート」についてお話させて頂きました!

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/21622/blog/22561/

2019年上半期、入会部門、成婚部門共に高い実績との評価でIBJからW表彰されました!

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/21622/blog/20223/


入会金全額返金保証付きコースをご用意しました

あおぞらマリアージュ「お見合いで一番多いNG質問はこれ!~IBJ婚活ブログ~」-4

1年以内に成婚されない場合は入会金全額返金保証付き!新コースご用意致しました。
https://www.ginza-aozora-marigage.jp/20course/
あおぞらマリアージュの成婚を叶えるオリジナルメソッドを無料にてダウンロードでお渡ししています。コチラからどうぞ  
https://www.ginza-aozora-marigage.jp/secret-page.html

無料カウンセリングのご相談は下記HPからも受付しております。 お気軽にお問合せ下さい。

あおぞらマリアージュHP
東京都中央区銀座6-14-8 銀座石井ビル4F
TEL:080-3550-4072
※( あおぞらマリアージュのHPには成婚者さんの声や、当相談所のブログもございます。                 
是非覗いてみて下さいね。)

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

あおぞらマリアージュ

67件

東京都中央区銀座6-14-8 銀座石井ビル4F

地下鉄日比谷線/浅草線 東銀座駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

あおぞらマリアージュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案