婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】あおぞらマリアージュ

婚活でハイスペックな方が陥りやすいこと~婚活ブログ~

あおぞらマリアージュ「婚活でハイスペックな方が陥りやすいこと~婚活ブログ~」-1

何年も活動してしまいやすいハイスペックな方

ハイスペックな男性を求める女性は多いですが、結婚相談所ではハイスペックな男性が意外と多いです。

その男性達はとてもモテますし、申し込みも月に数十件~となり、自分がモテることを実感します。


ところが、相談所で活動する男性は、今まで仕事を頑張ってきた真面目で誠実な方が多いということ。

今までモテるという実感が無かったため、急にモテ期に入り勘違が起こりやすいのも事実です。


自分はモテる!という自信が付き、交際までは繋がるものの、1~2回のデートで終了してしまうこともあります。

スマートに女性をエスコートし、デートも彼女が喜ぶようなプランを立てられる男性は少ないです。


コミュニケーションが苦手な男性はそこで苦しむことになるでしょう。


ところが、次々と可愛らしい女性達からの申し込みが途絶えないため、現実の自分を見ようとせずに、もっと若い女性、もっと綺麗な女性へと会うことだけに集中しやすいので気を付けたいものです。


本当に自分が結婚したい女性はどんな方なのかを把握し、見た目だけではなく、心を許せて、自分を愛してくれて、愛したいと思える女性を探して欲しいと思います。



見た目が良ければ性格は二の次・・・。

こんなことを言っていると、成婚できたとしても結婚生活に支障がでることは目に見えています。

離婚することも考えられますよ。


モテ期はいずれ終わります。

今会えている方との交際との関係を深めていくよう活動していくことが大事です。

もっともっと病にならないよう気を付けましょう!




成婚率が高い結婚相談所との実績を評価されました

あおぞらマリアージュ「婚活でハイスペックな方が陥りやすいこと~婚活ブログ~」-3

IBJ(日本結婚相談所連盟)の加盟店約2,300社の中で成婚率、成婚者数共にトップクラスとの実績を評価され、約200人の仲人さんに「高い成婚率を出す為のサポート」についてお話させて頂きました!

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/21622/blog/22561/

2019年上半期、入会部門、成婚部門共に高い実績との評価でIBJからW表彰されました!

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/21622/blog/20223/

この記事を書いた結婚相談所

あおぞらマリアージュ

あおぞらマリアージュ

東京都中央区銀座6-14-8 銀座石井ビル4F

地下鉄日比谷線/浅草線 東銀座駅から徒歩2分

https://www.ginza-aozora-marigage.jp/